jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8721
飲み仲間、遊び仲間が欲しい!
by 無回答 from バンクーバー 2011/07/16 18:48:07

初めまして。
友達も帰ってしまい、また新しい関わりが欲しいってことで投稿しました!

タイトルの通り一緒に飲んでくれる人、遊んでくれる人を募集したいです!
と言っても自分はお酒に強い訳ではなく、飲みの場が好きなのでお酒に弱い人でも大歓迎です!!
一人で行くのはちょっと...って人もいると思いますが、友達と一緒にでもOKです。
人数多い方が楽しいですし...

年齢や性別を問わず多くの人と知り合えたらいいなと思います。
多分コメントはあまり見ないので、興味がある方は直接メールをして頂けると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by うまい棒 from バンクーバー 2011/07/19 12:54:01

27の男性です。
よければ時々のみに行きましょう!
バー、パブ、レストラン、居酒屋、クラブどこでも行けるので
気軽に連絡ください。
ちなみに自分もお酒は強いほうではないですー
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/19 23:09:45

私もお酒が強いわけじゃないですけど、そうゆう場が好きです(笑)
今年の夏は寒いですがまだまだイベントもありますし、良かったらあそびましょう。
Res.3 by おh from バンクーバー 2011/07/21 16:02:14

さんせい!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network