jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8719
7月6日バンクーバー着です☆
by Chaparra from バンクーバー 2011/07/15 01:04:38

7/6にバンクーバーに着いて、ひとまず学校とアパートは決まったものの、
市内の事などまだまだわからないことだらけです><

もし良ければ、お友達になっておいしいレストランや、お勧めスポットなど、
教えて頂ければと思います★

住まいは、West VanとNorth Vanの間くらいです。

私は名古屋出身で、27歳でワーホリVISAです。
ショッヒ゜ンク゛、食事、観光、ダンスが好きです★

宜しくお願いします^^


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/15 08:02:35

Chaparra ちゃんのおまんこ舐め舐めして慰めてあげたい。

Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2011/07/15 08:06:58

 ↑
日本は夜中だもんね。一人で興奮して書いちゃったんだね。恥を知れ。
Res.3 by kappa from バンクーバー 2011/07/15 11:05:05

僕も27でワーホリビザできてました。
バンクーバー暦長いので、国立公園とかいいレストランしってます
気軽に連絡ください^^
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/15 11:18:25

バンクーバー暦長いって言ってもワーホリさんでしょ?
Res.5 by Chaparra from バンクーバー 2011/07/15 13:44:17

この掲示板はこういうのを書き込むとこじゃなかったんですね、失礼しました!!

でも、恥を知れとか誹謗・中傷する言い方にはびっくりしました・・。
ただ同じ日本の方の情報ももらえたらいいなと思っただけなんですが。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/15 14:04:15

とぴぬしさん
Res.2さんは日本からのRes.1の卑猥なコメントに対して恥を知れと言ってくれたんですよ。
確かに誹謗中傷などもたまにあったり、妙な事を企んでいる人もいますが、親切にアドバイスしてくださったり、純粋に友達を探している方もたくさんいると思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/15 15:13:34

Chaparraさん、

もしよかったら今日遊びませんか?
メールからでもいいので宜しくお願いします。
Res.8 by Chaparra from バンクーバー 2011/07/15 16:28:34

そうだったんですね!
確かにもう一度読み返すと、そうだなって思いました。
Res2さん、大変失礼しました。ごめんなさい。
教えてくださった方ありがとうございます。
Res.9 by Chaparra from バンクーバー 2011/07/15 18:29:39

今日は行くところが色々とあるので、だめなのですが、
もし良ければ、メールください。

ありがとうございます。
Res.10 by さゆり from ノースバンクーバー 2011/07/15 23:29:30

こんにちは! 家が近いようだし、歳も同じなので思わずメッセしちゃいました!
私はノースバンに7月11日に到着したばかりなのですが、もしよかったら、一緒にバンクーバー探索しましょう♪

直接メールとかできるのかな?よく使い方わからないですねw
Res.11 by Chaparra from バンクーバー 2011/07/16 01:19:09

さゆりさん★
メッセージありがとう!!

同じ年で、ご近所さんなんてうれしいです^^

学校とか行くの?
一緒に探索しましょしましょ♪

宜しくねー。
直接メール大丈夫よ!
待ってるね★楽しみにしてます^^
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/07/17 03:24:43

さゆりちゃんは
何も知らないからな。
いろいろ教えてあげたいな。

エアコン切った部屋で
汗だくだくで
さゆりちゃんにディープキスキスさせてあげながら
ちんこ咥えさせてあげながら
手マンしてあげながら
何度もイカせてあげて
教えてあげたい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network