jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8695
歌を教えてくれるかた
by TY from バンクーバー 2011/07/03 18:11:05

語学留学でバンクーバーにいる者です。まだ2週間です。
バンクーバーには今年中いるつもりなのですが、なにかコミュニティのようなものに参加いたいと思っています。
そこで英語の歌を歌うような場所や機会はありませか?うまくないので、練習できるような機会が欲しいと思っています。歌のジャンルは決めていませんが、そういった場所があるかどうかを知りたいので、知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 中村興一 from バンクーバー 2011/08/02 22:44:29

こんにちは
僕はJavan Gospel Choir という日本人ゴスペルグループのギタリストです。
毎週金曜日にDTに集まって英語&日本語の曲を10〜20人くらいの日本人で練習しています。
最近はほぼ毎週パフォーマンスもあってとても充実した活動をしてるので見学に来てみて下さい。
ウェブサイトのコンタクトでリーダーに連絡とって見て下さい。
それではよろしくです。

http://javangospel.jimdo.com/

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network