jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8694
SK8
by J from バンクーバー 2011/07/03 15:43:07

バンクーバーで初心者SK8が遊べる所はどこでしょうか?
また一緒に滑ってもらえる方いませんか〜

Res.1 by m from バンクーバー 2011/07/04 00:40:30

私もスケボーカナダきてはじめました。
まったくの初心者ですが(T_T)
Res.2 by おお from バンクーバー 2011/07/04 00:47:14

いっしょにしますか?おれもやりたいです!連絡待ってますね!
Res.3 by J from バンクーバー 2011/07/04 01:46:39

是非!一緒に行きませんか?
まだ荷物が届かなくて、装備不十分ですが板は持って来てますので☆
女子スケーターうれしいです☆
Res.4 by J from バンクーバー 2011/07/04 01:47:23

おおさん☆
SK8&アサラトやりましょ!

Res.5 by from バンクーバー 2011/07/04 12:08:46

私も初心者ですが一緒にスケホ゛ーしたいです☆
ぜひ仲間に入れてくださいー!!
Res.6 by J from 無回答 2011/07/04 12:37:36

Zさん

是非!みなさんで行きましょう!!
あまりこちらの使い方が分からないのですが、私のE-mailアドはわかりますか?
時間あわせてSK8しに行きましょ!!

初心者もみんなで行けば怖くない(笑)
Res.7 by TAKA from バンクーバー 2011/07/06 01:46:13

皆さんどこで滑ってます?
休みが合えば自分も仲間にいれてくださいな。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/10 20:16:13

まだ板すら持ってないです!!
でもやりたいです!!
Res.9 by J from バンクーバー 2011/07/10 20:26:51

まだ滑ってません(笑)
公園とかでプッシュしたりしたいっす!メトロタウンも行きたいです!
Res.10 by J from バンクーバー 2011/07/10 20:27:47

是非やりましょ!!
ってとっても初心者ですがいいですかね(笑)
Res.11 by oo from バンクーバー 2011/07/10 21:51:41

やらないんですか?w
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network