jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8690
バレーボール/ビーチバレー
by ばりぼー from バンクーバー 2011/07/02 13:40:40

前にここでバレーボールトピを見たんですが、
ちょっと見つけられなかったので、新トピ立ててみます。

バレーボールかビーチバレーをやりたいと思ってるんですが、
こっちで見つけたグループ等は、Advancedから最低でもintermediateが多くて、
しばらくバレーをやってないので、なかなか気軽に参加できずにいます。

レクリエーション・遊び感覚でバレーボール/ビーチバレーをしたいと思ってるんですが、
興味ある方、ぜひ一緒にやりませんか?
特にこれからの季節、ビーチに行ってのビーチバレーとか楽しそうで、やりたいです☆

ちなみに、当方20代後半女性で、
バレーは、部活などでしっかりと習ってやった事はないけど、
遊びでは学生時代よくやってたってレベルです^^;

それでは、よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/03 23:48:30

私も全く上手とは言い難いのですがバレーボールしたいです!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/04 19:34:53

バレーボールしたいです。
ぜひ参加させてください!
Res.3 by な! from 無回答 2011/07/05 22:49:46

私もバレーしたいです!
Res.4 by くろ from バンクーバー 2011/07/11 14:51:20

下手っぴですけどバレーしたいでーす!!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/12 12:51:05

仲間入れてくださ〜い!
20後半、スポーツ大好き〜です。
学生時代以来ですけど、最近天気もいいし、すごくやりたくて!
ボールを買おうとお店チラ見しています(笑)
ぜひ〜☆
Res.6 by しょうた from バンクーバー 2011/07/13 00:57:40

メールきました?
Res.7 by ばりぼー from バンクーバー 2011/07/13 08:26:44

皆さん、返信どうもありがとうございます!
メールも結構いただきましたので、ぜひぜひみんなでやりましょう☆

日時、場所、ボールやネット(持ってる方いますか?)など、決めたいと思います!
希望日時や場所など、教えてください。

また、掲示板よりメールの方が良いかと思うので、
できれば皆さん直メでお願いできれば嬉しいです!
Res.8 by ビーチ☆ from バンクーバー 2011/07/14 20:12:58

ビーチバレーに興味があります!返信まってますね〜。
Res.9 by バレー from バンクーバー 2011/07/14 21:03:19

私も返事待ってまーす^^
Res.10 by yun from バンクーバー 2011/07/17 12:59:51

メールしました。返信待ってます。
Res.11 by AST from バンクーバー 2011/07/17 22:34:15

私もメールしました! お返事まってます。
Res.12 by rumi from バンクーバー 2011/07/19 14:18:06

私も参加したいです!!

連絡待ってます。
Res.13 by mel from バンクーバー 2011/07/22 17:29:58

メールしました。
返事待ってます☆
Res.14 by ちょんまげ from バンクーバー 2011/07/22 21:25:41

メールしました。

返事まってます★☆★
Res.15 by サブ from バンクーバー 2011/07/27 15:35:56

男性です。時間の都合があえば参加できたらと思ってます。ボールはもっています。
日時、場所等教えてくれたらありがたいです。
Res.16 by ^o^ from バンクーバー 2011/08/07 11:27:41

ネットが張ってある場所見つけたんですけど、、
どなたかバレーしませんか??
Res.17 by ^o^ from バンクーバー 2011/08/11 01:29:11

明日の木曜5時半からバレーボールします〜〜。
興味ある方、連絡お待ちしてます〜。
Res.18 by ジプシー from バンクーバー 2011/08/29 16:30:03

初めまして、こんにちは。今月始めにバンクーバー市内に引っ越してきました。
30代で、娘(9)が一人おります。バレーは大好きで、途中ブランクはありますが、小学校からママさんまで続けてきました。もし一緒にできる場所があれば、ぜひ参加させてください。お返事お待ちしています。
Res.19 by いっぺい from バンクーバー 2011/09/01 05:29:55

今バンクーバーにいるんですけど俺も参加していいですか?
やるなら日にちとか教えてもらいたいです!連絡待ってます!
Res.20 by Naku from バンクーバー 2011/09/20 00:00:37

こんにちわー♪
ちゃんとしたバレーのトレンニングは
受けたことありませんが
趣味としてバレーが大好きです!
もし時間と場所などが決まったら
またe-mailで連絡してください〜

よろしくお願いします♪
Res.21 by ic from バンクーバー 2011/09/20 18:01:28

私も参加してみたいです。

時間と場所をEmail下さい :)

よろしくお願いします!!
Res.22 by つる from バンクーバー 2011/09/21 16:25:04

私は30代前半で、7月に中東から主人と一緒にカナダに戻ってきました!高校、中学でバレーやってました。会社員時代も楽しむレベルでやってましたー!ぜひ、私も参加したいです!メールお待ちしてます!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network