jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8684
バンドメンバー募集  Look for Band member!!!!
by mikan from バンクーバー 2011/06/27 20:11:35

こんにちは。バンクーバーにきて3ヶ月になります。私はずっとこっちでバンドを組むことを夢見てました!ぜひバンドを組みたいので、一緒にやってみたいという方がおられましたら、ぜひメールください。

私は日本で2つのバンドを掛け持ちしてました。ひとつはギターボーカル、もうひとつはキーボードボーカルです。ちなみにエレキギターを持ってきました。ギターは初心者並みだと自分で思っていますが、頑張ります。今は休止している状態です。

滞在もあと9ヶ月と短期間のバンドとなりますが、ぜひ一緒に思い出作りましょう☆

募集しているのは・・・・

・メインギター
・ベース
(・ボーカル) です。 ドラムは、コリアンのドラマーを見つけています。

国は問いません。音楽好きな人、思い出を作りたい人、一緒に楽しんでくれる人、優しい人募集です。
ジャンルは、PUNK か POP をしようと思っていますが、相談の上決めます。

Hi,I am Japanese girl. I'm looking for our band member.Base player and main guitar!!
I will stay Vancouver 9 month,so I want to make a band soon. Let's make a great memory.
I will try Punk or Pop song but not sure now.I will decide after collect member. If you are interested in this,please send me e-mail.
I cna play the guitar and kyebord.In Japan I have 2 bands. Let's join us!!

Res.1 by セミ from バンクーバー 2011/06/27 23:10:37

興味あります!日本では友達とラップやってたんですが、楽器を使ってはやってなかったんで、できないですが活動には非常に興味あります。
よろしければご連絡ください。
Res.2 by JESUS from バンクーバー 2011/06/29 11:43:30

上に人もみんな興味あるので連絡だれでもください!
ラップ、PUNK、DUBREGGAE、SKAで以前アマチュアとして活動してました。こっちでも音楽をやりたいので、てか音楽の話とかいろいろしたいし↑www
そうゆう仲間が欲しくて書きました。音好きならいいね↑
Res.3 by mikan from バンクーバー 2011/07/05 23:27:05

本当にたくさんの返信をいただきありがとうございました!

ここ数日、州外へ出ていたため電波が入らなくて連絡が全くとれず、ご迷惑をおかけしました。
バンドメンバーの件ですが、募集をいったん締め切ります。(たくさんの応募があったため)

音楽好きの人にバンクーバーで出会えて本当に本当にうれしいです。
このほかにも、まだまだたくさんの音楽大好きな人がいると思うので、情報交換ができればなと思っています。

こんな私ですが、温かく見守ってください。。。
みなさんよろしくおねがいします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network