jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8682
えっと…干支がサル仲間集まりませんか?
by from バンクーバー 2011/06/26 23:14:45

初めまして。こないだまでウサギ年の人のトピがあったので、サル仲間募集してみました。
何人集まるかわかりませんが、もし集まれば飯でも呑みでも行きましょう。
色んな人と面白おかしく、楽しい時間を過ごせたらなと思います。
男女問わず、気軽にメール下さい。
ほな待ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/30 16:05:26

私、サルです。
1980のサルですか??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/06/30 17:20:12

私も1980です。ちなみに子どももさるです。
Res.3 by from バンクーバー 2011/06/30 21:07:52

返信ありがとうございます。
とても嬉しいです。

はい。1980の猿です。
数名の方から連絡を頂いております。
もし良ければ、ある程度人数がそろうようなら集まりませんか??
Res.4 by かい from 無回答 2011/06/30 21:08:33

僕も1980、バンクーバーです!
よろしくお願いします。
Res.5 by おさるさん from バンクーバー 2011/06/30 21:25:06

はい♪私もさる年です。彼もさる年です!さる年仲間集まりましょう!
Res.6 by M from 無回答 2011/07/01 21:53:06

私も1980年の猿です!!是非お仲間にいれてください!!
みんなで集まりたいですね☆
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/02 01:11:53

一番最初に返信しました、サルの女です(^^)
こんなにたくさん1980がいたことに感動しています笑

Res.8 by from バンクーバー 2011/07/02 20:48:37

確認がMrオクレで申し訳っ。
今、メールできる人には全員に送信しました。(エラーで送信できない人が1名)
ここで返信くれはったのも、書き込んでくれたんもなんかの縁。
その日だけになるかもしれへんけど、集まりましょうーー。
これから人数の把握など少しずつしていきます。
返信は少しおそくなるかもしれませんが、宜しくデス。
ほな、皆様からの返信お待ちしております。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/02 21:17:33

1968年のサルじゃダメですか?
Res.10 by マキ from バンクーバー 2011/07/02 22:42:19

私も1980年生まれで、移民しています。
あまり同じ年の方に会わないので、お仲間がたくさんいてうれしいです。
Res.11 by Kazu from バンクーバー 2011/07/03 09:40:43

私も猿です(^-^) 猿仲間に加えてください!
Res.12 by Akko from バンクーバー 2011/07/05 00:03:01

マキさん
私も1980年生まれのサル年です!3月中旬からワーホリでバンクーバーに来ています!
ワーホリ仲間はみんな若いので、同年代の友達を探しています。よろしくです♪
Res.13 by Kay from バンクーバー 2011/07/09 19:36:14

私も1980年のサル年で、現在移民申請中です。同年代のお友達ができたらなっと思ってます。
もう遅いかもしれませんが、よかったら仲間に入れて下さい。
よろしくお願いします。
Res.14 by kaori from バンクーバー 2011/07/10 21:24:31

はじめまして!わたしも1980の猿です!
みんなクラスメイトが若い方ばっかりなので、同年代の方にぜひお会いしたいです。
よろしくお願いいたします。
Res.15 by Naoya from バンクーバー 2011/07/11 00:08:41

自分も1980のサルです!!!
今ワークで、これから移民申請します。
アラサーで落ち着いた飲み、食事いいですね!!
よろしくお願いします!!!
Res.16 by sachiyo from バンクーバー 2011/07/11 21:25:24

こんにちは。私も1980の猿年です。よろしくお願いします☆
Res.17 by YUKO from バンクーバー 2011/07/11 23:31:28

私も1980年生まれです。是非仲間に入れてください。
Res.18 by さる? from バンクーバー 2011/07/11 23:59:10

えっ、さる?と思って思わずあけちゃいました。
でもみんな1980。。。1968なんてちょっと無理かな。
Res.19 by pui from バンクーバー 2011/07/12 22:35:13


1992年の申年です!
よろしくです^^
Res.20 by yumiko from バンクーバー 2011/07/17 13:13:01

1980年さる年です。ぜひ仲間に入れて下さい。
Res.21 by Kazu from バンクーバー 2011/07/19 13:11:05

トピ主ではありませんが、20人ものお猿がいるようなので、有志で集まりませんか?22日の金曜日、3時に図書館前の広場に来られる方、掲示板にメッセージをお願いします☆
Res.22 by po from バンクーバー 2011/07/19 21:47:46

参加します〜!
よろしくお願いします☆
Res.23 by yumiko from バンクーバー 2011/07/19 23:45:09

行きたいのですが、4:30頃になっちゃいます。
Res.24 by Kazu from バンクーバー 2011/07/20 00:17:15

遅れて来られる方も大歓迎です:) 私の連絡先をメールしますので、連絡してくだされば大丈夫です!!
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/21 19:28:44

僕も参加します!よろしくお願いします。
Res.26 by I from バンクーバー 2011/07/21 21:04:54

6時くらいからなら、、、遅いですか。。f^^;
まだ集まってるようでしたら参加希望です☆
Res.27 by Kazu from バンクーバー 2011/07/21 21:38:08

6時からでも大丈夫ですよ!!メールで連絡先を教えますので、ダウンタウンに着いたら連絡ください:)
Res.28 by Kazu from バンクーバー 2011/07/21 21:44:47

今のところ、5人の猿年生まれの方が参加されます!
Res.29 by h from バンクーバー 2011/07/21 22:40:51

私も参加希望なのでメールしました!
よろしくお願いします♪
Res.30 by M from バンクーバー 2011/07/26 00:16:58

22日は旅行中で参加できませんでした・・・。猿年の集まり、どうでしたー?
Res.31 by Kazu from バンクーバー 2011/07/27 10:43:33

22日の集まりは、大・成・功でした!6人の方が集まり、有意義な時間を過ごすことができました!モチベーションが高い方々も多くいて、良い刺激になりました!夜に行った素敵なレストランでは、とてもおもしろいカナディアンの人達との交流もあって、とても楽しかったです!ペントハウスから見た夜景も最高で、また新しいバンクーバーを見つけることができました:) 今度もカナディアンも混ぜて開催したいですね:)
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 22:44:23

幹事さん本当にお疲れさま&ありがとうございました。
Res.33 by M from バンクーバー 2011/07/30 00:59:50

いいですねー!次は私も行きたいです!幹事さんお疲れ様でした。
Res.34 by I from バンクーバー 2011/07/31 02:35:40

先日はありがとうございました!
IDの提示を求められたときに、We are same ageって言っていたのが新鮮に感じました。
また集まりたいです♪
Res.35 by Mm from バンクーバー 2011/07/31 18:43:49

是非とも次回参加してみたいです!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network