jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8680
7/1 Canada day
by シン from バンクーバー 2011/06/26 21:28:11

最近カナダに来たばっかりのみなさん!
めちゃくちゃいい時期に来たと思いません!?
だって来ていきなり一年に一回しかない日があるんですよ!?
留学だかワーホリだか来ていきなりカナダの文化学ぶいい機会じゃないですか!?
今回逃したらもうこの日にカナダ来れないかもしれないんですよ!?

でも、来たばっかりで友達いない人いますよね?
かく言う自分も来たばっかで友達なんて数えるほどしかいない
その友達も人ごみが嫌とか言って引きこもる予定(泣
一人で行ってもそんなの楽しめない…
かと言って同じようにひきこもるのも勿体無い…


ならそんな人達で集まってCanada day楽しんじゃえばええやん!
友達をCanada dayをきっかけに作っちゃえばええやん!
「僕日本じゃ無口でいじめられて…それに顔もぶさいくだし」
「私スタイル自信ないし…人見知りだし」etc...
そんなん考えとったらカナダ来ても何もできん!
自分のこと知っとる人おらんのやから、新しい自分作れるやん!
だからCanada day一緒に楽しもうや!

ってことでガラにもなく熱く語る人になってみましたが…
あ、間違っても異性との出会いの場だと思わないでくださいね。
別に後日個人的にどうなろうが知ったこっちゃないんですけど、
当日誰かが嫌な思いして楽しめないのとか嫌なんで!
あと、自分は集まろうって言ってるだけで別にどうする〜とかプランなんて考えてないんでw
誰かが調べてここ行きたいとかでもいいし、
そこで複数意見出たら行きたい人でグループになってもいいし、
もういいや、スタバ行こってなったらそれでいいし、
誰かが計画たてて面白くなかったり不満あったらその人のせいにされちゃうしさ。
とりあえず最初に集まれたらほぼ自由でw

集合場所は「Hastings StとSeymour Stの交差点にある200 Granville Square」
(200 Granville Squareは丸い建物です。その建物周辺にお願いします。)
集合時間は「18:15(18:00目安にお願いします)」
参加する人はレスください!
だいたい来る人数知ってた方がみんな分かり易いと思うんで!
あと、当日やっぱやめるって人もご自由に
当日行きたいって人も歓迎なんですけど、なるべくレス欲しいです。

質問や意見などありましたら、レスお願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2011/06/26 21:36:45

どうして夕方なの?
Res.2 by シン from バンクーバー 2011/06/26 21:52:16

パレードが夕方からやったんで

昼間とか何かやってるんですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/27 09:50:25

神輿かつぎに行くのもいいんじゃない?
Res.4 by シン from バンクーバー 2011/06/27 15:18:08

そんなことできるんですか!?
詳細知っていましたら教えてください!

他の方が、昼からDTをうろつきたいと行ってたので
昼と夕方に集合するのを検討しています。
色々と要望等ありましたら、メールやレスしてください!
Res.5 by from バンクーバー 2011/06/28 17:38:51

おもしろそうですねぇ〜
僕もバンクーバー来たばかりで全然友達いないんで、参加したいっす!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/28 20:51:56

Res.7 by シン from バンクーバー 2011/06/28 22:01:24

>Aさん
参加希望のレスありがとうございます!
Aさん含めて4人参加希望の返事をもらっとります♪

>無回答さん
詳細ありがとうございます。そういうのもあるんですね〜
でも、楽しそうですが今回は自分らで集まるだけでいいです!
そっちに参加する人は自分らと別にいると思うんで!
Res.8 by シン from バンクーバー 2011/06/30 15:23:49

最終決定です
集合時間;15;00,18;00(15;00から無理な人と18;00に合流)
集合場所;「Hastings StとSeymour Stの交差点にある200 Granville Square」
     (200 Granville Squareは丸い建物です。その建物周辺にお願いします。)
一応参加希望の人にもう一度メールを送ってもらいたいのですが…
人数は男3
   女3(一人当日無理になるかもしれない)

昨日メール送ってくれた方、返信できなくてすいません。
滞在先のネットの調子が悪くて送れませんでした。
今は外でレスしてるんですが、戻るころには直ってるはずなんで
また改めてメール確認・返信させていただきます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network