jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8671
● テニス参加者募集 ●
by tennis from バンクーバー 2011/06/24 19:07:26

週末の夕方、テニスやりませんか、ある程度打てる人を募集しています。

Granville X West 4thのコートでやっています。

場所はここです。

http://maps.google.co.jp/maps/mm?hl=ja&ie=UTF8&ll=49.2677,-123.13718&spn=0.003409,0.009978&t=h&z=17

4thと5thの間、 GranvilleとHemlockの間の公園に中にある2面のコートです。

Res.1 by T from バンクーバー 2011/07/13 19:27:35

今週末16,17日の夕方あたり参加できそうな人は連絡ください、待ってま〜す。
Res.2 by ソーズリ陽子 from 無回答 2011/07/13 22:48:53

テニスの相手をさがしてました。
女性か男性か、年齢などどんな方がやっておられるのでしょうか?
今週末の何時頃ですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/13 22:53:48

テニスの相手をさがしてました。
女性か男性か、年齢などどんな方がやっておられるのでしょうか?
今週末の何時頃ですか?
Res.4 by from バンクーバー 2011/07/13 23:03:35

すみません、参加希望の方は直接メールください、よろしくお願いします。
参加希望者の途中経過です
*土日ok   1
*日ok   1
*土午後ok 2
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/14 00:23:15

参加希望の前に質問してるやんw
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/14 09:46:57



カナダで、いきなり性別や年齢を聞くのは失礼ですよ W
Res.7 by from バンクーバー 2011/07/14 21:05:00

参加希望者の途中経過です。

*土日ok   1
*日ok   3
*土午後ok 2

(トピ主とB君は含まず)
Res.8 by T from バンクーバー 2011/07/18 07:15:39

水曜日(18日)の夕方参加できる人募集してます。
Res.9 by T from バンクーバー 2011/07/20 20:31:41

今週末は23日(土曜日)の予定です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/07/20 20:34:10

wha?

penis?
Res.11 by from バンクーバー 2011/07/21 07:10:56

今週末は23日(土曜日)の予定です
Res.12 by from バンクーバー 2011/07/21 16:01:11

どのくらいの人でやるんですか?
Res.13 by from バンクーバー 2011/07/21 21:26:00

ダブルスのゲームが出来る人数(4人)以上が集まればやります。
だいたい5,6人くらいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 04:49:47

at least 4P!? for とぴnushi!???

とぴnushi wants at least 4 dick!!!!!!???

Res.15 by T from バンクーバー 2011/07/22 22:37:12

それでは土曜日よろしくお願いします。
Res.16 by t from バンクーバー 2011/07/27 08:01:22

今週はロングウィークエンドなので土、日、月いずれかで参加できる人募集してます。
Res.17 by T from バンクーバー 2011/07/28 21:10:45

まだ決定ではありませんが月曜日なりそうです。
Res.18 by T from バンクーバー 2011/07/29 19:06:19

月曜日に決まりました、参加希望の方引き続き募集しています。
Res.19 by from バンクーバー 2011/08/03 07:46:57

今週末6(土)7(日)の参加希望の方引き続き募集しています。
Res.20 by m from 無回答 2011/08/04 22:41:32

何人ぐらいでやってますか?

私もできれば参加したいです。
Res.21 by T from バンクーバー 2011/08/05 19:31:01

mさん、前回月曜日は5人でした。 4人集まらないときは中止になります。
Res.22 by from バンクーバー 2011/08/09 22:06:52

今週末13土曜か14日曜に参加できる人、連絡お待ちしています。
Res.23 by from バンクーバー 2011/08/19 06:55:10

今週末20土曜か21日曜参加可能な人は連絡ください?

参加希望でメールをくれたシングル、ダブルス両方プレーできると書かれた方、メールが送れず返送されてくるので違うメールアドレスで再度連絡ください。
Res.24 by T from バンクーバー 2011/08/20 07:33:34

日曜日にやることになりました、引き続き募集しています。
Res.25 by マメ from バンクーバー 2011/08/23 09:24:45

こんにちは。今後のご予定はいかがですか?スケジュールが合うようなら当方2人で参加させて頂きたいのですが、もし日時が決まったら教えてください。当方は平日でも6時以降なら大丈夫です。
Res.26 by t from バンクーバー 2011/08/25 06:41:19

今週末27土曜か28日曜参加可能な人は連絡ください.

Res.27 by リョータ from 無回答 2011/08/25 16:49:23

はじめまして、最近バンクーバー来たばっかです。
テニスは、結構やっていてコーチをやってるんでそこそこできます。
バンクーバーでめっちゃテニスやりたいです。特にダブルスを(笑)
ラケットとかシューズは持ってきてないんで、買います(笑)
良かったら一緒にテニスやってくれませんか?
もし、良かったら今週の金曜日に一緒にラケットとかどこで買うかわからないんで、一緒に来てくれるとあ
りがたいです。

Res.28 by リョータ from 無回答 2011/08/25 22:07:53

2回送ってたらすいません。

ご丁寧にありがとうございます。

テニスコートはグランビル・ループ・パークの中ですか?

場所はGoogleマップで大体わかりました。

今週の日曜日、もし良かったら暇なんで、何時でも良いのでテニスやりませんか?

ラケット売ってる場所もわかりました。明日あたりに買っておきます。ただガット貼るのに時間かかっちゃうと思うんで、間に合わなかったら、すいませんが貸してください。
長々とすいません。(^_^)
Res.29 by T from バンクーバー 2011/08/31 06:47:49

今週末は9月3日土曜日にやります。
Res.30 by いっぺい from バンクーバー 2011/09/01 05:44:22

今世界旅してて今バンクーバーにいるんですけど参加してもいいですか?
レベルはそこまで高くないですけど打ち合いはできると思います!
返事よろしくおねがいします!
Res.31 by T from バンクーバー 2011/09/02 17:54:57

はいよかったら参加してください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network