jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8669
DT内もしくは近くでバスケットしませんか?もしくはしている方・・・
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/24 08:57:46

初めまして。
以前に同じようなトピ合ったのですが書き込みがなくなり、そのまま連絡もとれずに終わってしまったので改めて立てました。
私はDT内に住んでいるのですが、近場でバスケしている方いらっしゃいましたら参加させていただきたいです。もしくはしたい方集めて遊びでやれればと(^^;;
私は中学での経験しかないので決してうまくはないのですが・・・

同じような方いらっしゃいましたら是非いっしょに楽しくやれれば!!
よろしくお願いします(。・_・。)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/24 10:07:20

バスケしたいっすねぇ〜
Res.2 by from バンクーバー 2011/06/25 11:42:05

おれもやりたい!日にちきまったら連絡おねがいします!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/25 14:49:55

トピ立てたものです。
もしやるとすれば、サンセットビーチにバスケするところもありますし、話によればDTの中にもちょっとあるような話を聞いた事があります。
そこ辺りでやれればと思っています。
最低でも6人くらいはほしいですね〜
Res.4 by Y from バンクーバー 2011/06/28 17:35:32

バスケしたいっすねぇ〜
まともにやってたのが中学まで何で皆さんのレベルについていけるか不安ですけど、やるなら参加したいっす!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/28 19:44:31

Yさん。立てた私が中学までしかやってないので、是非やりましょw
目的はバスケで楽しむことだと思っているんで。
ギャグで試合とかできたら面白いかもしれませんが
Res.6 by from バンクーバー 2011/06/29 11:51:52

バスケがしたいっす!
Res.7 by おおあお from バンクーバー 2011/06/29 16:05:16

日程決めてもうあつまりませんか?
Res.8 by At from バンクーバー 2011/06/29 21:33:55

トピ主です。少しずつではありますが、興味を持っていただいてる方がいらっしゃりありがたい限りです。皆様の都合を聞いて、もしよろしければ軽く集まってバスケをしていければと思います。
全員の都合どおりには行かないかも知れませんが、よろしければ都合が良い曜日や午前か午後を教えていただければ、人数が多い方を優先して集まる日だけ立てて見たいと思いますが
Res.9 by おおあお from バンクーバー 2011/06/30 00:26:07

学生が多いなら土日で、すくないなら普通に決めちゃうか午後からとかでどうですか?
Res.10 by At from バンクーバー 2011/07/02 11:15:06

そうですね。書き込みや、メール送っていただいた方は空いてる時間を教えていただけると幸いです。
Res.11 by バスケ☆ from バンクーバー 2011/07/02 13:22:43

興味あります!もしまだ良かったら参加させていただきたいです☆
私も、中学までバスケやってましたが、
それ以降はまともにはやってない・・・ってレベルです。
レベル、合いそうでしたらぜひメール等で連絡ください!

あ、ちなみに私は女性なんですが、
トピ主さんとコメントされてる皆さんは男性ですかね?
男女混合チームでしたら、ぜひよろしくお願いします☆
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/02 15:34:16

興味あります!!が、部活に入ってた訳でもなく、体育の授業でしかやった事ないですけど...
運動神経だけでカバーって言うのはダメですかね??
もし良ければ混ざりたいです!!
Res.13 by At from バンクーバー 2011/07/02 16:29:02

とりあえず全員で6人くらい集まれそうなので、そうそうに日程だけ決めたいと思います。
都合の良い日と絶対ダメな日だけ教えてください。
Res.14 by おお from バンクーバー 2011/07/04 00:49:11

来週の金曜日?どうですか?
Res.15 by At from バンクーバー 2011/07/05 01:10:16

人数が集まればやりたいですね!
みなさんいかがでしょうか?
Res.16 by At from バンクーバー 2011/07/06 17:02:52

金曜との提案あったのですが、今回は人が集まりそうにないので延期にします。
もしこの掲示板見ていただいて、参加したい方は是非都合が良い日程を書き込んでください。
バスケやりたい!
Res.17 by from バンクーバー 2011/07/07 23:08:30

女性でもよければ、、夕方か週末でしたら、、参加したいです♪
Res.18 by At from バンクーバー 2011/07/08 03:29:15

何人か女性の方からもメールいただきました。トピ主はみんなでワイワイするのが好きなので是非来ていただければと思います。興味もった方も是非メール下さい。
絶対やりましょうね!
Res.19 by ひー from バンクーバー 2011/07/09 02:09:53

僕もぜひお仲間に入れてほしいです!よろしくお願いします:)
Res.20 by At from バンクーバー 2011/07/09 13:41:31

出来れば空いている時間や曜日など教えてください。

なかなか皆さんの日程が合わせられない現状ですが一回でも集まってしまえばその後も続くと思いますので

atsu
Res.21 by hiro from バンクーバー 2011/07/09 22:46:53

バスケだいすきです!!ずっとしてないけどスポーツがすきなのでよかったらまぜてください☆
Res.22 by from バンクーバー 2011/07/10 12:06:55

すいません!
提案いいですか?
トピヌシでもかまいせんがもう日にち決めちゃえばいんじゃないですか?
バスケットやるだけなのに、そんなにいろいろ考えなくてもいいと思いますよ!
あとトピヌシしかみなさんのメアド知らないしさ↑

Res.23 by At from バンクーバー 2011/07/12 22:15:22

残念ながらメールを送っていただいている方はほとんどいません。
そして、皆さんの空いている時間を教えていただきたかったのですが、なかなか書き込んでいただけないのが現状です。是非見た方は空いている時間・午前か午後どちらかだけでもいいので書いていただきたいと思います。ちなみにトピ主は夕方から仕事があるので、それより前の時間であればいつでもおkです。

早ければ今週の土日か来週に行いたいですね^^
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/13 19:29:51

バスケやりたいですー!

女ですが大丈夫でしょうか?

他にも女性の方いらっしゃいますかね?
Res.25 by At from バンクーバー 2011/07/14 03:56:44

女性の方からもメールいただいていますので問題ないかと思いますが^^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network