jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8662
ソフトボールチーム(カナディアン系)に興味のある女性
by 藤川智史 from バンクーバー 2011/06/22 23:15:31

いま所属しているソフトボールチームで女性が不足しています。

カナディアンがたくさんいるチームなので英語も学べます。正直チームは下位でそんなに経験が無い方でも正直問題ないと思います。場所は基本的にビクトリアドライブにあるコミュニティーセンターです。

興味のあるかた、質問、ご連絡お待ちしております。

Res.1 by 堤 幸子 from バンクーバー 2011/06/26 12:17:51

はじめまして。
ゆきこと申します。カナディアンとするソフトボールに興味があります。
週どれくらい活動されているのですか?
また活動場所を調べたのですがイマイチわからなかったのですがDTからどれくらいかかりますか?
ご連絡お待ちいしています。
Res.2 by Mami from バンクーバー 2011/07/09 21:18:56

こんにちは。まだ募集していますか?日本で少しだけソフトボールしていました。体が動かしたいのと英語が一緒に弁口できるっていう点に興味もちました。
でもビクトリアドライブですよね。今すんでるところからちょっと遠いので、もしかしたらたまにしか参加できませんが苦笑 連絡待ってます。
Res.3 by Akino from バンクーバー 2011/07/12 02:53:18

そのチームは女性のチームなんですか?

男友達と一緒に参加したいんですけど男はダメでしょうか?
Res.4 by S from バンクーバー 2011/08/11 00:45:48

以前メールしたのですが、お返事がありません。
届いていますでしょうか。
お待ちしております。
Res.5 by N from バンクーバー 2011/08/13 16:56:44

すみません。私も以前にメールしましたが、届いてますでしょうか?
お返事待ってます。
よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network