jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.866
ピッコロ再降臨!!!!!!!!!!
by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/21 12:34:30

またせたみんな〜〜〜〜〜〜!!!!!!ピッコロが劇的に復活をとげるぞ!!!!!!!バンクーバーに帰ってきた俺にハジケを!バンクーバーに帰ってきた俺にハジケを!!!!!!!!かもんハジケ組のみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな最近ハジケてるかい?夏ばてとか何とか言ってるんじゃないのかい!!!寝込むのもいいけどハジケるってのは最高だぜ!☆みんなもっとハジケていいぜ!!!!出席番号3番!21番!22番!みーーーーーんな集れ〜ぃ!!!!

Res.1 by C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!! from バンクーバー 2005/07/21 12:39:06

なんかよくわからんが、お帰り。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 13:09:40

確かにさっぱり訳が分からんがおもろい。
このアホさは好きだな。  
Res.3 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/21 13:56:40

あああ嬉しいぞみんな!!!!!こんな俺を歓迎してくれるのか!!!!!!むかし、みんなが、「ピッコロさ〜ん、にーらめっこしましょ あっぷっぷ〜!」とか言って俺にすこぶる懐いていたのを思い出すぞ〜。。。。あん時はかわいかったなぁみんな!!!!大きくなったじゃないか!!!!さーーーーもう我慢することはない!!!!最近ジメジメしたこのJPの空気をハジケパワーで吹き飛ばすんだぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!!!遠慮するなみんな!心を解き放つんだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 15:01:10

いやいやいつも笑わせてくれてありがとう(^^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 17:44:01

ピッコロさん、お帰りなさ〜い!! またほんの数日でいなくなっちゃったりしないでね!!  
Res.6 by C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!! from バンクーバー 2005/07/21 17:46:58

ピッコロよ。
頼むから、時々は改行してくれよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 18:44:01

いいねぇ、この不必要なハイテンションと強烈に来いキャラ。
「!」も小文字だったり、大文字だったりしてるしね。
「〜」だったり、「ー」だったりしてるし。  
Res.8 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/22 13:43:00

らぁらーらららーらららーらぁらら〜。おはようみんな!!!!!元気100倍ピッコロです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんの曲を歌ったでしょう??あてた人には俺と会えるなんていうこともあるとかないとか!!!!!!!!はい!ピッコロです!今俺恋してる!いたい!みんな恋してるかい!!!!?

今日もハジケてこーぜー!!!!!!!!!
 
Res.9 by C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!! from バンクーバー 2005/07/22 17:04:41

ピッコロが改行している・・・。
何のためらいもなく、なんの言い訳もなく素直に改行しているぞ、オイ!
なんだ?あれか?恋をすると、こんなに素直になっちまうのか?  
Res.10 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/23 15:02:23

俺は、ためらわない時とためらう時がある。それだけだ!!!!!!!!っほ!

ってかさ!フリスビー好き?みんなフリスビー好き?ねぇ!!!!!!!!フリスビー好き!?!?!?フリスビーーーーーーー好き?????????答えてちょーーだい!!!!!!!!!!!!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/23 15:12:23

ピッコロは指4本なんでしょ。フリスビーがちゃんと投げられるのか疑問。  
Res.12 by カカロット from バンクーバー 2005/07/23 15:34:53

でけぇ気を感じると思ったらやっぱりいましたね!           ピッコロ!おめぇ手が伸びるんだからずりぃだろ!  
Res.13 by ベイビーピッコロ from バンクーバー 2005/07/23 15:38:30

にゃんか、体かちいちゃくなっちゃったでチュ。。。しゃべりかちゃもしゅこちおかちいけど許ちででちゅ。。。。。今はしゅごく気もちいしゃくなっちゃって、、、手もあまり伸びないんでちゅよ!!!キャキャトッチョ!!!フリチュビーはちゃいこうでちゅよ!!!!!!!  
Res.14 by カカロット from バンクーバー 2005/07/23 15:43:37

ピ、ピッコロさん、読みにくい! でも手が伸びないならオラいつでも相手になるぞ!!  
Res.15 by ベイビーピッコロ from バンクーバー 2005/07/23 15:47:25

キャキャトッチョには勝てないでちゅ!!;しゃいきんハジケる機会がめっきり減っちゃったでちゅ。。。。あああ斬新なかじぇ(斬新な風)が吹かにゃいかにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜。だりぇきゃしゃいきんハジケたしといまチュか??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 15:52:58

私は最近空にパワーボールがハジケてまざっているのをみました!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:24:31

クリリンのことかーーーー!!!!!!  
Res.18 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/25 13:44:41

ふぅやっと大人の体に戻った。。。。ついにピッコロ始動!!!!!!!!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network