jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8652
バンクーバー食べ歩きの会
by 食いしん坊 from バンクーバー 2011/06/18 12:05:13

グルメの皆さん、一緒にいろんなお店にいきませんか?
ジャンルを問わず、前から気になっていたお店や、一度行ってみたいお店、
前行ったけど、ここおすすめみたいなお店を紹介しあいましょう!
グルメ好きだけど、友達が帰ってしまって一緒に行く人がいない!なんて方も
ぜひ、一緒においしいものを食べにいきましょう!!

私はアラサー女子です。
友達を作りたい方も、お待ちしてます!!

現在、3、4名参加予定で日、月で予定しています。


Res.1 by 食べ歩き from バンクーバー 2011/06/18 23:45:20

よろしかったら、是非私も食いしん坊仲間に入れて頂けませんか?
メールアドが記されていませんでしたので、書き込みました。よろしく!!
連絡、お待ちしております。
Res.2 by I from 無回答 2011/06/19 01:53:22

私もいろんな国の料理が食べてみたいので、参加したいです。
わたしもアラサー女子です。
Res.3 by yumyum from バンクーバー 2011/06/19 08:58:23

私も食べ歩き参加したいデス!
おいしいもの大好きだけど、こっちは量が多いから
一人では色々頼めないし、ごはん友達欲しいなって思ってました♪
ギリギリアラサー女子です。
Res.4 by 食いしん坊 from バンクーバー 2011/06/19 10:41:43

みなさん、返信しました。
よろしくお願いします^^
Res.5 by K from バンクーバー 2011/06/20 10:58:13

私と友達も参加させてください!みんな帰ってしまって二人でたまに食べ歩きするくらいです。私達は日月休みなのでどちらでも参加可能です。
Res.6 by ポコ from バンクーバー 2011/06/21 01:39:37

私も参加したいです!お友達もできたら嬉しいし、おいしいものをたくさんいろいろ食べたいです!
よろしくお願いします!私もアラサーです!^ー^!
Res.7 by ami from バンクーバー 2011/06/21 19:57:56

はじめまして。
私もアラサー女子です。
食べるの大好きなので一緒にいろいろなお店開拓したいです。
良かったら参加させてください(^^)
Res.8 by M from バンクーバー 2011/06/22 22:32:10

わたしもぜひ参加したいです(^-^)/
食べるの大好きです☆
Res.9 by 食いしん坊 from バンクーバー 2011/06/23 00:01:48

みなさん、返信しました!
よろしくお願いします★
Res.10 by 食いしん坊 from バンクーバー 2011/06/28 00:29:26

2回目の食事会が決まりましたので
詳細知りたい方は連絡下さい。
今週の日曜日の午後6時です。
よろしくお願いします。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 04:41:02

食いしん坊さんの
からだはたべれますか?

味見でもいいよ。
Res.12 by T from バンクーバー 2011/07/03 19:24:56

始めまして。
私も美味しいもの大好きです。
お酒もそんなに飲めるわけではないですが、好きです。
次回のお食事会、時間が合いましたら私も是非、参加させてください。
私もギリギリ?(笑)アラサーです。



Res.13 by 食いしん坊2号 from 無回答 2011/07/11 22:15:52

私も美味しいもの好きです。是非誘ってください。
Res.14 by gin from バンクーバー 2011/07/11 22:21:48

自分も参加したいです。
男ですけど大丈夫でしょうか?
Res.15 by うまい棒 from バンクーバー 2011/07/13 12:25:59

いい店結構知ってます
よければ声かけてください!
Res.16 by うまい肉棒 from バンクーバー 2011/07/13 16:23:10

美味しいソーセージの店結構知ってます
よければ一緒にイキましょう!

Res.17 by chocolate from バンクーバー 2011/07/13 16:43:15

私もアラサー女子です。
食べるの大好きなので是非次回誘ってください♪
Res.18 by yun from バンクーバー 2011/07/17 13:08:14

はじめまして。バンクーバーに来たばかりのアラサー女子です。
美味しいお店の紹介は出来ないのですが、興味があるので良かったら次回参加させて下さい。
Res.19 by 美食家 りっつ from バンクーバー 2011/07/17 20:54:40



バンクーバーには、食べ歩くほど美味しい物はないです

なので味に拘らない冒険家なら

まだしも、美味しい物を食べなれている人間であれば

食べ歩きの意味はないでしょう
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/17 21:08:33

>バンクーバーには、食べ歩くほど美味しい物はないです

あるわよ! 貧乏のあなたには手が届かないレストランになるかもしれないけど。
Res.21 by kuwa from バンクーバー 2011/07/22 22:54:10

私もアラサーです!
おいしい所は紹介はできませんが・・・
是非参加したいです!
Res.22 by mm from バンクーバー 2011/07/27 20:40:15

はじめまして☆
今月からバンクーバーに来たんですけど、おいしい所に一緒に行かせて下さい!!!
Res.23 by M from バンクーバー 2011/07/30 17:00:02

参加してみたいですが、今どんな感じですか?
Res.24 by M from バンクーバー 2011/08/06 15:46:06

こんにちは。
私も食べることが大好きです♪
まだ参加できますか?
Res.25 by na from バンクーバー 2011/08/07 15:21:54

初めまして。是非参加したいです!!よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network