jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8651
神輿!今年も担ぎます!!
by 楽一広報 from バンクーバー 2011/06/18 10:36:55

神輿の季節がやってきました。

バンクーバー神輿の会『楽一』では、
今年も7/1(カナダディ)にスティーブストンにて行われる
『サーモンフェスティバル』と日系最大の夏祭り『パウエル祭』にて
御神輿を担ぎます。

様々な出来事が起こっている2011年ですが、
カナダや日本に暮らす方々の思いや願いを込めて今年も頑張って行きます。

詳細は楽一WEBサイト:http://www.rakuichi.ca/ を御覧下さい。

多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

Res.1 by 御神輿大好き! from バンクーバー 2011/06/18 23:05:29

バンクーバーにお神輿あるんですね!!
楽しみです!
Res.2 by 祭りっ子 from バンクーバー 2011/06/21 15:23:45

私も参加しまーす。

晴れたらいいですね!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/28 08:09:06

いよいよ今週の金曜日!
祭り、御神輿大好きなので、
すごくたのしみです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/28 13:32:41

今年は事情で参加できませんが、皆さん楽しいし縁起もいいので参加してみてはどうでしょう?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/29 16:34:50

日本のお祭りみたいですね!
打ち上げとかもあるのでしょうか?
Res.6 by 晩香坡神輿の会 楽一 from 無回答 2011/07/01 15:05:23

いやー今年もサーモンフェスティバル、多数
の方に参加して頂き無事終わりました!
参加してくださった皆さん、おつかれさまでした。

また今回参加できなかった方も、あともう一回、パウエル
祭がありますので、また多数の参加おまちしております。

それでは、今からうちあげでーす!
Res.7 by 楽一広報 from バンクーバー 2011/07/02 09:55:19

昨日、ご参加頂きました皆様。
楽しかったですね。 
身体の節々に昨日の余韻が残っていると思います…(笑)
改めてどうもありがとうございました。

沿道にて声援を送って下さった皆様。
皆さんのお声がとても嬉しかったです。
お陰様で何とか2キロ近くを担ぎきれました。

皆さんの思いや気持ちは大事な人や家族や日本に
届いたと信じています。

次はパウエル祭です。
引き続き多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

次も盛り上がりましょう!

せいやっっ!!


Res.8 by えい from 無回答 2011/07/29 07:42:11

パウエル祭のお神輿の日時を教えてください。
Res.9 by 楽一広報 from バンクーバー 2011/07/30 08:47:30

パウエル祭での神輿は本日7/30(土)になります。
受付は午後12時より行っております。
神輿の出番は14:15から30分間の予定です。

場所はオッペンハイマーパークです。

パウエル祭参照:http://www.powellstreetfestival.com/

お天気もバッチリです。
それでは、祭でお会いしましょう。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network