jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8641
Let's drink !!
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 00:43:28

こんにちは。

私はワーホリでバンクーバーに来て3ヶ月くらいの者です。

日々楽しく生活しているのですが、最近、身近で居心地の良い環境、人間関係の中に身を置き過ぎている気がしています。ワーホリで日本から来ている人たちは年間5000人以上です。それだけ大勢の人たちがいる中で、自分たちの居心地の良い場所や、同じ人間関係だけで留まってしまうのは勿体無いと感じています。外国人の方たちとの付き合いは、もちろん刺激的ですが、ワーホリで来ている人たちって色々な変わった経験や考え方を持った人が多いと思います。個人的に、もっと日本人同士の新しい付き合いや出会いがあれば良いのにと思う毎日です。そこにはもしかしたら外国人との出会い以上の発見が待っているのではないでしょうか?せっかくわざわざ外国の新しい土地に飛び込んだんですから、ついでにもっと新しい出会いに飛び込んでみませんか。


さて、前置きと言い訳が長くなりました。合コンをしませんか?

男3人〜5人でスタンバイしております。

ご返信お待ちしております。

Res.1 by Maki from バンクーバー 2011/06/14 01:31:07

バンクーバーで合コンかぁ。。
おもしろそうですね!
人数集まったらぜひしてみたいです!
Res.2 by Aya from バンクーバー 2011/06/15 19:02:33

確かに20代後半のワーホリの人達は面白い経歴の人が多いですよね。
男性陣はどんな方たちなんですかー?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/15 20:05:23

ご返信ありがとうございます。人数集まらなくても参加して下さって結構です。もちろん、個人参加も大歓迎です。女の子同士が知り合いじゃないってのもそれはそれで出会いとして良いのではないでしょうか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/15 20:09:59

男性陣は、料理人、IT系、肉体系、教師、クリエイティブ系と取り揃えております。詳細はお会いしてからということで♪

とりあえず、ご返信頂ければ、日程、店等調整しますよ〜。
Res.5 by 黐依 from バンクーバー 2011/06/17 15:29:05



 高校生02人ですが
 参加希望です!!

 高校生ってありですか?笑

 明日私たちの01人が誕生日を
 迎えるのでちょっとしたpartyを
 もうけたいです(*´艸`*)

 返事待ってます♪



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/17 17:38:42

全然ありですよ〜♪


でも明日ですか〜。なかなか急ですね...。

仕事等もあるので、全員の予定を合わす事は厳しそうですね〜。


明後日以降であれば、何人かは集められそうですが。


うちの家がパーティー向きのシェアハウスなので、家で小っちゃなパーティでもしますか?

もちろん飲酒は無しですが♪

もし興味があれば、E-mailまでご返信下さい!

宜しくお願いします。


ちなみに、余談なんですが、制服はお持ちですか?


Res.7 by よしこ from 無回答 2011/06/22 23:59:41

合コンいいですね!
こっちは女の子3人と美容師の男が一人いるんですけど
そのシェアハウスでのパーティーなんていかがですか?
なかなか出会いがなくて。。。
はりきりすぎですかね?笑
Res.8 by 今更ですが主催者 from バンクーバー 2011/06/23 01:33:44

ご返信ありがとうございます。全然はりきり過ぎなんかじゃないですよ!はりきり過ぎていたのは私のほうです…。

もう誰も返信なんてくれないと思っていました。

私の軽はずみな冗談で純粋な10代を傷つけてしまったのではないか。そんな葛藤から救い出してくれたのはあなたでした。

いいですね!。美容師ですか…、そして男ね。え?男? えーと、一応コンセプトは合コンなので女性に対する募集なのですが…。


言い忘れていましたが、我々は完全に女好きです。
バンクーバーでも指折りです。

たった一人で参加してくれた彼に対して、他の3人の女性に対してと全く同様に接することが出来るか、正直自信ありません。今、新しい葛藤に苦しんでいます。


ただ、実のところ、我々は合コンを今後コンスタントに行っていく予定です。何故なら、出会いに終わりなんてものは無いのだから。ねえ、そうでしょう?

今回も、その数ある出会いのひとつと捉えるのであれば、たった一人のお洒落ヘアー男子との出会いもまた必然と言えるのかもしれませんね。ねえ、そうでしょう?


是非、やりましょう。E-mailのほうに連絡させて頂きます。


ただ、最後に1つだけ言っておきたいのですが、我々の5人のうち2人が壮年性脱毛症です。美容師の方の参加とあってもう嘘は付き通せないと判断しました。これだけは、ご了承いただきたいと思います。



今後、まだまだこの合コンの募集は続きます!


若禿げがなんだ!禿げてたっていいじゃない!部屋が明るくなって良いじゃない!そんな心の広い素敵な女性のご参加を心よりお待ちしています。

一緒に輝かしい未来を作りませんか?


ご返信お待ちしております!!


Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/23 09:56:23

このトピ主さん面白いですね。一緒に飲みたいけど、一応既婚者なのできっとメンズの美容師さんより気まずい感じになりますよね。

友達飲みされることがあればまたトピ挙げてください。酒好きの既婚女子です。
Res.10 by よしこ from 無回答 2011/06/23 21:31:38

はげなんて全然気になりません!
むしろスキンヘッドのバスケットマンなんていたら最高です!
では美容師の男はほっときます!
逆にどんなこ揃えればいいですかー??
Res.11 by 今更ですが主催者 from バンクーバー 2011/06/24 17:05:18

酒好きの既婚女子様

気まずい訳ないじゃないですか!むしろ、私の興奮度は限界値まで上がっています。


我々は基本的にほぼ毎日シェアハウスで飲んでいるので、いつでも参加してくださって結構ですよ。女性のシェアメイトもいますしね。お一人で気まずいようでしたら、ご友人とご一緒でもかまいませんし♪


もちろん、お店で飲むのでも構いませんよ♪


ただ、一つだけ、酒好きの既婚女子様が我々と出会うことで、既婚であることを後悔されないかどうか、それだけを心配しております。


□ 後悔なんてしない自信がある!

□ むしろ後悔したい!


上記2つのどちらかに当てはまる場合は、画面上のチェックボックスを丸で囲んでから、E-mailご連絡下さい!

Res.12 by 今更ですが主催者 from バンクーバー 2011/06/24 17:25:46

よしこ さん

さくらは構いませんが、出来れば解らないようにお願いします。

スキンヘッドの奥二重のバスケットマンって、完全にわしのことやないか!


ちなみに我々と一緒に飲みたいのなら、いつでも会いにきてもらって大丈夫です。
愛に来てもらっても大丈夫です。


美容師の彼は髪型が変なので、今回は遠慮してもらいます。
悪しからず。


ちなみに、どんな子が良いかということですが、我々は楽しく飲めるのであればどんな子でも構いませんし、逆に色んなタイプの女の子に会ってみたいなという気持ちです。


ちなみに、私の好みは、気が強くて情の深い女の子です。


そんな子が5人そろった場合は、私一人での参加になります。

では、色好い返事をお待ちしております。







Res.13 by 愛に飢えたアラサー女子 from バンクーバー 2011/06/25 20:13:45

こんにちは。
はじめまして。
このトピ主さんに一度個人的にお会いしたいです。
っていうくらい素敵な出会いにつながりそうですね。

わたしも偶然ながら、
トピ主さんと同じ時期にこちらにきました。
こちらはすごく刺激的で、目に映るものが新鮮に感じで、
充実してる、はずだったんですが、
やはり環境に慣れてきた頃だからこそ感じるのか、
最近すごく人肌恋しいとゆうか、なんとも言えない孤独感を感じたりして、、、。

もしかしたら、私だけでなく、同じ気持ちを感じてるひとが近くにいるかもしれない。

そう思った矢先、このトピックを見つけました。
すごく興味が湧いたので、是非みなさんと素敵な時間を共有出来たら嬉しいなと思っています。

長々とすみません!
つい熱く語ってしまって。


ご返信お待ちしてます。
Res.14 by 近々バンクーバー進出予定 from 無回答 2011/06/25 23:33:27

なんなんですか主催者さん。あなたのコメント面白すぎます。
お笑い好きの私の心にメラメラとジェラシーという名の熱い炎が燃えたぎっています。

くやしい。

この一言に尽きます。
PCの前のたくさんの人(たくさんは言いすぎか。)を虜にするあなたに対するライバル心はもう噴火寸前。
これはぜひ一度お会いして、じきじきに挑戦状を叩きつける必要がありそうです。
8,9月ごろにバンクーバーに進出予定です。その日まで逃げずに待っていやがれっ!!

まぁシンプルに言うと合コン興味あります。
Res.15 by あほかい from 日本 2011/06/26 12:32:06

自作自演ばればれですよね 楽しいですか?
Res.16 by 今更ですが主催者 from バンクーバー 2011/06/26 13:52:15

愛に餓えたアラサー女子 さん

ご返信ありがとうございます。


奇遇ですね。ちょうど、私も愛に餓えていたところです。

わかります。私も毎日は楽しいけど、何か物足りない。1年経って、楽しかったけどそれだけで何も残らなかったときのことを考えてしまいます。

ある種の倦怠感というかマンネリというか?

でも、それは自分から進んで新しい何かを求め続けることで打破していくしかないのかなと思っています。


合コンもその新しい何かではないでしょうか!!


是非、お会いしたいですね。E-mailの方までご連絡いただければと思います。

ちなみに我々の年齢層も、27、28、28、31、32、でアラサーと言えばアラサーです。

ただ、精神年齢的には、全員が全員かなりの低年齢であり、時にそれが不快な下ネタと共に伝わることがあるかもわかりませんが、それだけはご了承下さい♪

是非、一度愛してください!

Res.17 by 今更ですが主催者 from バンクーバー 2011/06/26 14:05:23

近々バンクーバー進出予定 さん

過度の賞賛ありがとうございます。ただ、これ以上は止めてください。
上がりすぎたハードルに私の股関節がちぎれそうです。


どうも要らぬ誤解も生んでいるようなので…。



ちなみに女性の方ですか、男性の方ですか?

それ次第で、待っているかどうかを決めさせていただきます。


Res.18 by 今更ですが主催者 from バンクーバー 2011/06/26 14:26:21

あほかい さん

ご返信ありがとうございます。

残念ながら自作自演ではありません...。

初期の一部の投稿は、おそらく可哀想な私への愛のある友人からのものでしょうが、大半は私の知るところでは無いのです...。

もしかしたら、他の愛ある友人が、私に解からない様に投稿してくれている可能性は捨て切れませんが。


特に直近のお二方の投稿には私の気分を良くする要素しかなく...。


結果、凄く楽しいです!!


内容が内容だけに、こういった叱咤激励の投稿を頂くことも多いのかな、とも思っていたのですが、それすら無かったので、少し寂しく思っていました。

この度は、遠く日本から貴重なお時間を割いて、本トピックにご投稿いただきましてありがとうございました。


もし、カナダにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
Res.19 by 近々バンクーバー進出予定 from 無回答 2011/06/26 17:09:07

まさに女好きを地でいく主催者さんが逆に気持ちいいですね。でも若干引いてしまっている自分が否定できません。

ちなみに私は生まれたときから今までずーっと女です。待っている気になりましたでしょうか?

Res.20 by 今更ですが主催者 from バンクーバー 2011/06/28 05:59:46

近々バンクーバー進出予定 さん

すみません。待っていたらすっかり返信忘れていました。

今から引く必要はありませんよ。どうせ、会えば引くハメになるんですから。
もちろん良い意味で♪

私も生まれたときから今までずーっと女性のことが大好きです。

バンクーバーに来られるまで、そのまま女性でい続けていただければ幸いです。

9月以降、バンクーバーにいるかどうかわからないので、出来ればそれ以前にお願いします♪

それでは、その時に...。



Res.21 by Aya from バンクーバー 2011/07/09 21:40:13

今更ですが合コンしたいのですが…遅いかな?

ちなみに韓国の女の子達も大丈夫ですか?
私は日本人なのですが:)
Res.22 by 今更ですが主催者 from バンクーバー 2011/07/09 22:30:45

Ayaさん

ご返信ありがとうございます。

全然遅くありませんよ。もちろん韓国の子も大好きです!!

E-mailへのご連絡をお待ちしております。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network