jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.864
寝れない人〜!!!!
by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:02:51

なんか寝れなくて&なんか寂しくて困ってます。私と同じような人いたら連絡してーー!わたしは24歳女です^^

Res.1 by ヽ(゜▽、゜)ノ from バンクーバー 2005/07/21 02:06:19

わたしも眠れない・・  
Res.2 by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:14:23

本当に寝れないね。最近よふかししすぎだわ!
さっき寝れなくて、車でブレンズにコーヒー気に入ってきたー!  
Res.3 by ヽ(゜▽、゜)ノ from バンクーバー 2005/07/21 02:27:08

コーヒーなんか飲んで大丈夫?余計眠れなくなるじゃん(笑
わたしはおなかがすいてきちゃった。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 02:28:01

眠くないねー テレビも面白くないし  
Res.5 by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:30:19

みんないつ寝るの?私明日何もないからまた夜更かしだわー。  
Res.6 by ヽ(゜▽、゜)ノ from バンクーバー 2005/07/21 02:32:21

一応、寝たいのだけど、眠れない(涙
なんかチャット状態になっているね。
ここのチャットルーム設置できたら楽しいかな?  
Res.7 by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:34:21

本当にチャット作ってくれたら楽しいのにねー!
年いくつーーー?  
Res.8 by ヽ(゜▽、゜)ノ from バンクーバー 2005/07/21 02:35:58

あたしは28だよ〜  
Res.9 by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:38:41

仕事してるんですかい?私は今何もしてません・・・・。w
仕事しなきゃーー(>_<)  
Res.10 by ヽ(゜▽、゜)ノ from バンクーバー 2005/07/21 02:40:29

あした、あさってと2連休なんで気がゆるんじまって。ヘヘ。
学校はいっているの?  
Res.11 by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:42:14

学校は行ってないのよー<(`^´)>
特に何もなくふらふらしてまする。。。。だらだらですわ。
二連休いいねー(#^.^#)  
Res.12 by ヽ(゜▽、゜)ノ from バンクーバー 2005/07/21 02:45:12

カナダにはホリデーで来たのね。ゆっくりできていいでしょう?  
Res.13 by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:46:45

本当にホリデーですわ。かなり過ごしやすい所ですねー。
次は、またワーホリ使って他国に行く予定ですのーー(^^♪  
Res.14 by ヽ(゜▽、゜)ノ from バンクーバー 2005/07/21 02:47:10

え?どこどこ?どこに行くの?次なる野望は?  
Res.15 by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:48:46

オーストラリアですよん!
その次はヨーロッパかな。でも日本に帰って仕事もしなきゃあかんのですわ。(←関西人じゃないですよw)  
Res.16 by ヽ(゜▽、゜)ノ from バンクーバー 2005/07/21 02:50:08

いいわね〜、オーストラリアもいいところだからね。いいなあ。どっち方面とか決まっているの?これからリサーチ?  
Res.17 by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:51:32

どこに行くかは未定ですよ。カナダのワーホリ半年以上あるのでゆっくり決めますわ。それにしても日本人増えましたね。  
Res.18 by ヽ(゜▽、゜)ノ from バンクーバー 2005/07/21 02:53:54

そうだねえ。
ところでわたしだんだんふらふらしてきちゃった。ベッドに入ることにします。
楽しかったわ。お付き合いありがとう
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪  
Res.19 by (●^o^●) from バンクーバー 2005/07/21 02:56:00

OK!39!
では私も寝ます!じゃーおやすみなさい(^_-)-☆
(V)o¥o(V)  
Res.20 by PEACE from バンクーバー 2005/07/21 19:48:46

俺も寝れなーい!!眠たくなるまで、遊びに行こーう!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network