jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8634
ギリホリのかた!!!
by from バンクーバー 2011/06/09 22:31:46

ギリホリ中の女性です。もともといろいろ体験や旅行したくてやってきました。誰かいろいろ旅してくれる方いませんか?男性女性関係なく。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 10:58:30

夏から秋にかけて旅行する予定です
日程があえば一緒に行きませんか?
Res.2 by W from バンクーバー 2011/06/19 19:28:33

Tofinoのほうに旅行にいきませんか?メールお待ちしています!
Res.3 by やま from バンクーバー 2011/06/27 00:22:30

私もギリホリです。
この機会にたくさん旅行したいと思うのでよろしくおねがいします。
Res.4 by かい from 無回答 2011/06/30 16:18:54

10日ほど前にバンクーバーへ着いた31歳です。
皆さん、どんな思いでカナダへこられたのでしょう?
自分は、読み書きはそこそこになったものの会話になると???で、
それを何とかしたいという思いで来ました。
How about you?
Res.5 by 質問です from バンクーバー 2011/07/01 07:29:30

こちらに住んで永いもので、ギリホリの意味がわかりません、そのほかセレブだとかどこで調べたらわかりますか、トピずれで申し訳ありません、現代の化石かなあー。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/01 08:28:21

そういう時はウィキペディアで探すとわかります
ギリホリ
ワーキングホリデイの年齢制限が30歳、そのギリギリでビザを取ってくる人のことをギリホリと呼ばれる。哀れみを含んだ言葉。
Res.7 by m from 無回答 2011/07/05 19:06:00

私も旅友探してます。どこか計画されてますか?

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network