jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8629
ソルトスプリング島に一緒に行きませんか?
by CT from サンフランシスコ 2011/06/07 00:30:35

急ですが、6月15or16日〜18日までアートとオーガニックな島、ソルトスプリング島を訪れようと思って居ます。バンクーバー発です。
一番の目的は土曜日のマーケットなので、マーケットを見てからバンクーバーに戻ります。

ゲストハウスのような所がみつからず、どうやらB&Bなどの宿泊になりそうなので、ルームシェアして少しでも旅費を安く抑えられたらと思って居ます。

そこで、一緒にソルトスプリング島に行ける方を募集します。
私が女性なので、女性限定でお願いします。ただし、私を含めて2人以上集まったら男性でも構いません。

興味のある方、連絡ください。

Res.1 by chai from バンクーバー 2011/06/11 20:50:49

興味あります。
もう募集締め切りましたか?

ただし金額がわからないので、だいたいの相場を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
30才女性です。
Res.2 by CT from サンフランシスコ 2011/06/12 02:42:32

まだまだ募集してますよ(^-^)
コメントありがとうございます。
今、私の他に一人女性の方の同行が決まっています。
16日〜18日までソルトスプリング島に行きます。
宿泊先はたくさんあるようなので現地に着いてから街の中心部にあるインフォメーションセンターで安くて良い所を聞いて決めようと思って居るので宿代などの細かい値段はまだわかりませんが、だいたい一泊80〜100ドルくらいしそうです。もし、3人なら(一応一泊90ドルとして)90×2÷3=60ドル。交通費がフェリーとバスで25ドルくらいなので、だいたい三日で85ドル、これに食事代やお好みでアクアティビティ代などが足されます。
現地での行動は一緒でも、宿のみ一緒でもどちらでも大丈夫です。
私も始めてのソルトスプリング島でまだまだ情報不足かもしれないですが、
ざっとの計算です。

もし、良いと思って頂けたらメール下さい。
私は13日にバンクーバー入りします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network