jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8617
カナダ人のパートナーがいる人!
by Qchan from バンクーバー 2011/06/04 20:00:15

国際カップルの友達を探しています。
一緒に出かけたり、ホームパーティーなどしましょう!

当方30代前半の女性です。
よろしくお願いします☆





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 23:01:11

カナダ人のパートナーがいる30代前半の女性って山ほどいると思うけど、日本と違って共通項が「カナダ人パートナー」というだけじゃ、お仲間発見は難しいと思うよ。

たとえパートナーが中国系だとか、フレンチ系だとか、そういうバックグランドが同じだったら、話すことも共通してくると思うし、パートナーのタイプとか、自分の趣味とか、少し情報を公開して募集したほうがいいと思うよ。
Res.2 by N from バンクーバー 2011/06/05 19:52:57

相手のバックグラウンド関係なくカナダ人のパートナーという共通項だけでも充分なんじゃないんですかね★

私はカナダ人の旦那がいますが、カナダ人のパートナーがいるいないに関わらず、なるべく長くこちらに滞在される方と出会えたらいいなと思ってる20代後半です^^



Res.3 by maimai from バンクーバー 2011/06/05 22:24:40

こんにちは!私も国際カップルと友達になれればいいなと思っていました。
29歳女性です。今年の春にカナダ人の彼と結婚しました。カナダ暦10年ぐらいです。
おいしい物食べに行ったり料理するのが好きで、のんびりした二人です。
よろしければ連絡ください!
Res.4 by from バンクーバー 2011/06/07 15:16:47

私も今年の春にこちらの人と結婚しました。
友達はみんな日本に帰ってしまうので、
自分と似た状況の友達が欲しいと思っていました。
私は20代女性です。

ぜひよろしくお願おします♪
Res.5 by Maria from バンクーバー 2011/06/07 18:58:47

私も仲間に入れてください♪
30代前半女性です。

宜しくお願いします。
Res.6 by TY from バンクーバー 2011/06/12 00:31:15

私も仲間に入りたいです!!今年の春に結婚しました。カナダ歴は短いです。
30代前半女性です。もう知っている人がほとんどカナダに居なくて、かなり辛いです。
Res.7 by Van from バンクーバー 2011/06/13 00:21:58

私もとび主さんと同じ事思っていた一人です。
私と同じ思いをしていらっしゃる方何名かいらしてすごく嬉しいです。
私もぜひ仲間に入れて欲しいです♪
Res.8 by Maria from バンクーバー 2011/06/13 11:00:56

Res.5のMariaです。
提案なのですが、時間が合う人たちで集まってまずはお茶でもしませんか?
宜しくお願い致します。
Res.9 by P from バンクーバー 2011/06/14 22:16:37

Mariaさんに賛成!!
ぜひ集まってお茶しましょう!
Res.10 by pie from バンクーバー 2011/06/15 19:51:18

こんにちは。私は今夏にカナダ人の彼と結婚します。
ぜひ仲間に入れていただきたいです。
よろしくお願いします〜!
Res.11 by SSS from バンクーバー 2011/06/15 22:36:06

はじめまして、私もこちらに長く滞在される方と出会えたらいいなと思っていました。
ぜひ仲間にいれていただきたいです!!
Res.12 by Maria from バンクーバー 2011/06/17 19:19:58

Res.5&8のMariaです。
前にも提案したのですが時間が合う人たちだけでまずはお茶でもしませんか?
パートナーも一緒となると時間を合わせるのが大変かもしれませんので、
まずは日本人同士で集まるのはどうでしょう?
私の提案に興味のある方がいましたら私宛にメール下さい。
何人か集まりましたらお茶の予定を私の方で立てさせて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

Res.13 by SHG from バンクーバー 2011/06/18 00:17:36

私もぜひご一緒したいです! 
カナディアン旦那がいる30代前半です。
Res.14 by Maria from バンクーバー 2011/06/21 21:55:33

Res.5&8&12のMariaです。
6月30日にとりあえず集まれる人たちでお茶会をする事になりました。
13:30集合になります。
参加希望の方でまだ私からメールが来ていない方がいらっしゃいましたら、
集合場所を連絡させて頂きますので私宛にメール下さい。

皆様と会えるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
Res.15 by H from バンクーバー 2011/06/22 12:21:30

はじめまして。
私もカナダに長く滞在される方と友達になれたらいいなと思っていました。
ぜひ仲間に入れてください。

Mariaさん、メールしましたのでご確認お願いいたします。
Res.16 by chili from バンクーバー 2011/06/27 23:08:11

私もぜひ参加したいです。30代半ばですが、良いですか?
Res.17 by OK from バンクーバー 2011/07/27 16:57:53

私も是非参加したいです。
30代半ばです。
今どんな感じでみなさん集まってらっしゃるのでしょうか?
毎日、家で息子と1人で寂しいです。。。
Res.18 by H from バンクーバー 2011/07/27 17:48:20

わたしのワイフはカナデアンです、ただし、結婚して今年で35年になります。駄目でしようね。
Res.19 by ミミ from バンクーバー 2011/07/28 00:50:50

私も30代前半で、同じ境遇の方とお知り合いになりたいと思っています。
ホームパーティや、友人夫婦を招いての食事会も好きですし、飲茶なんかも行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network