jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8603
老人の楽しみ
by M from バンクーバー 2011/05/30 15:10:18

老人(60+)で元気な方何して楽しんでいますか?
当方男性です。情報ほしいです。

まだ本格的な夏ではないですが、何か予定を作っている方、差し支えなければ、仲間に入りたいです。
以前の投稿 にあった H さん元気で活動していますか?

Res.1 by Sinior Golfer from バンクーバー 2011/05/31 13:07:41

私はシニア ゴルファーです。Rain or Shine、来る日も来る日も毎日ゴルフを楽しんでいます。毎日ゴルフをすることで健康を維持しています。
Res.2 by ちょっかい from バンクーバー 2011/05/31 18:34:21

シニアは Seniorというスペルで〜す。
週数回、脳トレーニング&骨粗鬆症予防トレーニングに励んでいます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/31 21:36:54

レス1さん
ゴルフ毎日ってどこかのprivate golf のメンバーですか?
毎日どんなメンバーで回ってますか?
もしよろしければ教えて下さい。
Res.4 by H from 無回答 2011/06/01 00:02:44

>以前の投稿 にあった H さん元気で活動していますか?
→Hです

>老人(60+)で元気な方何して楽しんでいますか?
→Hです



Res.5 by Senior Golfer from バンクーバー 2011/06/01 00:30:37

Res3さん、国境の直ぐ南にあるOne membershipでTwo coursesのゴルフクラブです。ゴルフ友達がいなくて、毎日一人で行っていますので、一人で回ることが多いです。
Res.6 by (老人65+)より from バンクーバー 2011/06/01 08:58:12

Hさんて、もしかすると私めですか?(ボケが進んできたか?)さて、今年の冬、グラウスでパートで教えるつもりで申請したのですが音沙汰がなく、(3シーズンウイスラーで浮気)、ボランティアでデサビルスキーヤヘルプを申し込んだがこれも駄目で、しかたなくシーズンパスを買いさてとおもっつたら膝の具合がわるく今年は一度もスキーをせず、スキーのエッジもさびています。さて本題に、今年ハワイに行ったおりシーカヤックをやり(乗馬、スノーケルなども)これにかなり興味をもっているんです、バーナビーで講習をうけるか、デープコーブで借りてやるか、アイランドに日本人のペンションがありそこに2,3泊してやるか、忙しさにかまけて予定を立てていないのです、それとハワイとちがい夏でも海は冷たいですしその装備に何が必要かなど、いまでもボケ防止と遊行費稼ぎのためほとんどフルタイムで(週30時間ほど)働いており、いまは時間がない状態です。それでは近況報告です。??
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 14:03:14

老人65+さん。

ボケと言うより.車の例えに云えば.

文章がスコン.ポコン.ポンポンとエンスト的な状態の文章で少し読み難いですね。
ところどころを切り離して純化油を入れるとスムーズに読めますが。
Res.8 by M from バンクーバー 2011/06/01 15:23:28

老人65+さん,あなたは全然ボケてないと思います。ボケで仕事はできませんよね。
活動領域もかなり広いようだし。まだまだ、若さはありますね。私もあなたの楽しみに参加したく思います。何か予定が立ちましたらお知らせください。

Res.9 by (老人65+)より from バンクーバー 2011/06/01 17:45:43

レス7さん、かなりできそうですな、英会話のほうもいまいちで、日本語もこんな程度、手書きの方は少しはましなのですが、なにせ六十の手習いなもんで勘弁してください、Mさん励まし ありがとうございます、一応カヤックをやりたとおもっているのですが、ハワイではガイドがついた6人のグループでした、若い人の中にまじっての事で、彼らのペースについていくのが急がしかった位で、技術的には余りガイダンスもなく簡単にスタート、ハワイのカヤックはオープンカヤックで、海からの乗り降りが簡単なんです、櫂を休め50センチぐらいの目線から陸地を眺め、漂う、浮世のごたごたも忘れる事ができるといいですね。
Res.10 by りょう from バンクーバー 2011/06/13 22:16:16

便乗させて頂いて申し訳ないのですが、母が7月から2ヶ月間
6歳の孫のサマーキャンプの為にバンクーバーに遊びにきます。
日中する事がないので、ゴルフのレッスンでも行ってもらおうかと思っています。
英語の話せない母なので、もし日本語でゴルフレッスンとか知っていらしたら教えてください。
また、私もその年代でのサークルなどがあれば母に紹介したいので教えてください。
宜しくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network