jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8590
メトロタウン近くでお友達募集
by niko from バーナビー 2011/05/25 10:09:39

メトロタウンの近くに住んでいる30代女性です。気軽にお茶を飲んだりできるお友達募集しています。ぜひ、連絡ください!

Res.1 by 酒好き from バンクーバー 2011/05/25 20:22:34

こんにちは!当方、メトロタウン在住の30代男です。
DTには飲み友が居ますが、メトロタウンには飲み友が居ないので
ゆっくり家の近くで飲みませんか?
もし、飲むのがお好きでしたらメトロタウンで飲みませんか?

ご連絡お待ちしています。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/25 20:41:53

私もメトロタウン近辺に住む酒好きです。ちなみにメトロタウン周辺で、どこに飲みに行きますか??私はカクタスクラブなどです。。どこかお勧めがあれば教えていただけませんか?
Res.3 by トピ主 from バーナビー 2011/05/26 19:39:51

すみません。。せっかくお返事いただいたのですが、私、お酒が飲めないのです。お茶などできるかた引き続き募集中です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 20:58:33

どのような友達を募集していますか? 貴方の自己紹介は?
Res.5 by モールから徒歩3分 from バンクーバー 2011/05/26 23:39:05

モールのすぐ近くに住んでます。
もしコミュニティセンターのプールに行ったりとか、ヨガ行ったり、走ったり、お散歩とか一緒にできるようであれば、連絡ください。
そういうことを一緒にできる人がいれば、いいなと思ってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/27 09:09:49

レス5さんはトピ主さんでしょうか?
エドモンズ駅周辺に住んでいますが、たまにボンサーにヨガに行ったりします。
夏までに少し痩せたいので、一緒にヨガに行ける人がいると嬉しいです。一人でも問題はないんですが、やっぱり誰かがいると続けられそうなので、、。仕事をしているので、平日は夜もしくは週末の午前中が希望です。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/27 17:25:52

Res5さん、もしかして同じコンドかな!?
最近同じコンド内で、日本人女性らしき人たちの集会?みたいなのをやっていたみたいで
どういう集まりなんだろ〜と不思議に思ってたんです。
Res.8 by モールから徒歩3分 from バンクーバー 2011/05/27 19:03:05

res5ですけど、トピ主さんではありません。
トピさんがどんな感じの人か分からなかったので、もし私と同じような事に興味がある方だったらいいな、と思って書き込んでみました。
res7さん、私はアパート住まいなので、同じコンドではないですよ。
res6さん、メール送りますね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/27 23:50:46

res7です。
res5さん、お返事ありがとうございます。
違ったようですね、でも近くに日本人の方が住んでいると思うだけでなんだか嬉しいです。
ここでは中華圏の方ばかりですから。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network