jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8586
社会人/駐在/海外勤務の多い方。お話仲間になりませんか?
by かんな from バンクーバー 2011/05/24 18:46:14

こんにちは。

私はバンクーバーに仕事で来ている30代の女性です。
世界各地を回って仕事しています。バンクーバーは初めてで、来たばかりです。
仕事は大好きなのですが、常に移動の生活であり、短期間ではなかなか仲の良い友達やパートナーができません。
これからも仕事のためにこうした生活を続けるのか、今ちょっと悩んでいます。
ちなみに職場に日本人はいません。

もし同じような状況の方(海外移動の多い方)がいるなら、参考もかねてお話してみたいです。
職業、年齢、性別問いません。

社会人のご意見お待ちしてます。
2重、多重の生活を攻略した方のご意見も待ってます!

Res.1 by Aki from バンクーバー 2011/05/25 13:55:53

聞くだけだと私にとっては夢のような暮らしなんですが、実際されていると苦労があるのですね。
ちなみにどのようなお仕事をされているのですか??もし差支えが無いようでしたら、、

思いっきりトピずれですみません。。
Res.2 by コロコロ from バンクーバー 2011/05/26 00:27:36

バンクーバーへようこそ〜
私も同じような状況で、是非話し合いたいです。メールしました
Res.3 by tac from バンクーバー 2011/05/26 00:54:23

当方30代男性です。
かんなさんは何カ国位で住まわれたのですか?
自分は数ヵ国をベースに生活をしたいと考えています。
よろしかったら、一度お話を聞かせて頂けませんか?
現在カナダ在住6年です。

Res.4 by かんな from バンクーバー 2011/05/26 01:09:29

夢のような生活・・・でもなくただの流れ者ですね^^
気になる職業は自由業(アート関係)です。
Res.5 by かんな from バンクーバー 2011/05/26 01:28:46

数カ国をベースに・・・ってかなりツワモノですね!何を目標にされているのでしょう??メールしてみます。
Res.6 by 最近この様な者多いよね from バンクーバー 2011/05/26 13:20:07

国際売春組織の回し者じゃねえ〜の。
その辺御バー等にたむろする一匹メス狐めだ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/27 05:44:28

そういうトピ主さんみたいに、
流れの生き方を選んだ方は

日本の年金とか払わないのでしょうか
老後とかどうお考えなのでしょうか。
どう生きていくのでしょうか。

馬鹿にしているわけでも
非難しているわけでもないのですが、
素朴な質問です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network