jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8578
バスケしませんか?
by kg from バンクーバー 2011/05/23 00:36:11

バンクーバー近辺でどなたかバスケしませんか?その他のスポーツでもかまいません。
バンクーバーにきてまだ2週間くらいなので場所など教えてください。

Res.1 by A from バンクーバー 2011/05/23 04:41:32

かじったことくらいしかないのですが、私も運動したいので
バスケ是非参加させていただければと思います。
ちなみに私もバンクーバーにきて1週間くらいなので
Res.2 by kg from バンクーバー 2011/05/23 23:30:12

お返事ありがとうございます。
ちなみに平日は学校なので土日でも大丈夫ですか?

場所は周辺の学校か、ダウンタウン近くの屋外コートで考えてます。
Res.3 by A from バンクーバー 2011/05/24 08:59:05

私も平日は学校になりそうなので、土日の昼間とかが望ましいです。
ちなみにレベルは低いんですが。ただ動きたいといった感じなので(^^;;
Res.4 by kg from バンクーバー 2011/05/25 23:16:12

分かりました。今度の土曜日とか時間ありますか?
バスケができればいいですけどできなくても色々情報交換できると思いますので。

お住まいはダウンタウンですか?
Res.5 by SS from 無回答 2011/05/26 20:31:49

バスケできそうですか? 
もし家から近かったらうかがわさせていただきます。
Res.6 by kg from バンクーバー 2011/05/27 20:53:26

キツラノのビーチのコートは知ってますか?
Res.7 by At from バンクーバー 2011/05/28 02:25:33

私はこちらに来たばかりなので、イマイチわからないです(^^;;
Res.8 by ばすけ from バンクーバー 2011/05/28 11:47:42

こんにちは^^
私たちバスケチーム作って毎週体育館でやってます☆
よかったら連絡くださいヾ(o・ω・)
Res.9 by kg from バンクーバー 2011/05/28 21:29:55

こんにちは。ぜひ参加したいです!
場所と日時教えてもらえれば今度行きます。
Res.10 by AM from バンクーバー 2011/06/03 21:08:49

私もバスケしたいです〜!

都合さえ合えばいつでもどこにでもバスケしに行きます(^^)

中・高とやってましたがカナダにきてちょこちょことしか出来てないので
思いっきりバスケをしたいです。

よかったら仲間に入れてください♪
Res.11 by sho from バンクーバー 2011/06/04 23:16:26

自分も参加したいです、1カ月くらい前からやり始めたのであまりうまくはないです・・・ 場所と時間をよろしくおねがいします。
Res.12 by kg from バンクーバー 2011/06/04 23:49:02

連絡遅くなってすいません。
自分は現在バスケができる場所と仲間を探しています。

一人ではたまにキツラノビーチとかでやってます。
よければ一緒に仲間集めしませんか?
Res.13 by TAC from バンクーバー 2011/06/05 02:30:54

こんにちは!
日、月、水、木曜日の何処かの曜日でバスケをやっている方、いらっしゃいませんか?
室内、室外問いません。ボールは持参できます。
10本中3本位しかフリースローが入らないレベルです。(お恥ずかしい)
チームの方、個人の方、こちらは問いませんが、当方30代 男です。
昔を思い出して、楽しいバスケが(ダイエット兼)したいです。
一緒に汗を流してくださる方、ご連絡お待ちしています。
Res.14 by At from バンクーバー 2011/06/05 10:39:10

体育館で行っていると書き込みされた方の詳細教えていただきたいです。
外でやるにしても参加希望です。
都合あわせて集まってみませんか。
Res.15 by S from バンクーバー 2011/06/06 15:27:25

俺と友達とは毎週の火、水、金、土、リッチモンドのOlympic Ovalでやってるので、バスケしたい人是非来てください! メンバーは日本人だけではなく、アジア人と白人もいます。一緒に楽しもう!
Res.16 by bball from バンクーバー 2011/06/09 16:24:07

俺もOvalでやってますよ!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network