jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8553
一緒に6月4日のマリナーズ戦観戦行ける方!
by taka from バンクーバー 2011/05/14 20:36:40

一緒に来月6月4日のシアトルマリナーズ×タンパベイレイズ戦の観戦に行ける方いますか?
ナビツアーという日本の旅行代理店の企画した、マリナーズ戦とシアトルのアウトレットで買い物する日帰りツアーです。
僕はもうチケットを購入してしまったんですが、一人で申し込んだので一緒に観戦できる方探してます。

まだ空席有りのようですし、何より安い!
会員になると(年会費10ドル)上記のツアーが128ドルで行けちゃいます。

ちなみに僕は26歳の男です。行ける方連絡待ってます!あと、結構朝早めのツアーですので朝強い方がいいかも(笑)

http://www.navitourca.com/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 17:08:35

女性3人で申し込みしました。
まだ席が空いてるようなのでもっと人が集まるといいですね!
Res.2 by taka from バンクーバー 2011/05/19 20:32:28

自分が申し込んだ時は最少定員に届いていなくて少し心配でしたが、とりあえずツアー決行が決まって良かったですね!あとはお天気に恵まれる事を祈りつつ、みなさんで楽しみましょう!!
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2011/06/05 13:07:42

昨日はお疲れ様でした。マリナーズ観戦ツアー楽しかったですね!
天気にも恵まれ、前三列目くらいからイチローも見られて大満足でした。試合は負けてイチローもノーヒットだったけど・・・。
また機会があれば、カナダライフを一緒にエンジョイしましょう!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network