jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8548
野球仲間募集!!!!!
by T from バンクーバー 2011/05/13 23:58:05

軽くキャッチボール程度でいいのでできる人いませんかー??
硬球、軟球、ソフトボールあります!
メールまってます!

Res.1 by T from バンクーバー 2011/05/14 09:23:07

電話番号教えてください。

連絡します。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 04:50:22

こんばんわ!
是非やりましょう(^^)
アドレス張ってあるんでメール下さーい♪
Res.3 by Shusaku from バンクーバー 2011/06/06 03:05:52

よかったら僕も混ぜていただきたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
Res.4 by S from バンクーバー 2011/06/06 21:15:07

俺もぜひ混ぜていただきたいです!!!スポーツしたいです♪
Res.5 by T from バンクーバー 2011/06/07 18:08:57

こんにちわ!
是非やりましょう!アドレス付きで連絡まってます♪
Res.6 by ran from トロント 2011/06/09 19:12:24

僕もやりたいです。
よろしければ参加させてください!
Res.7 by daigo from バンクーバー 2011/06/10 09:33:38

俺も参加したいです。
グローブ二個持ってます。
連絡待ってます。
Res.8 by from バンクーバー 2011/06/12 15:52:28

はじめまして。もしまだ募集されておられるようでしたら是非参加したいです。
宜しくお願い致します。
Res.9 by Asaka from バンクーバー 2011/06/13 00:27:02

自分も都合があえば参加させていただきたいです!
返信待ってます!
Res.10 by M from バンクーバー 2011/06/22 08:34:41

野球したいです。
学校に通ってるんですが、サッカーなどはあっても野球はない感じです。
道具は何も持ってませんが連絡待ってます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network