jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.854
B’z 嫌いな人!
by とぴぬし from 日本 2005/07/19 20:14:05

B’zがお金でチャートの裏操作してるのはみんな知ってます。だからこんな糞バンドが売れるのです。

B’z 元ネタ集
http://www.asahi-net.or.jp/~wn3h-nkmt/neta.htm
B’z(ぱくり)の部屋
http://www5.vc-net.ne.jp/~answers/two.html

Res.1 by とぴぬし from 日本 2005/07/19 21:54:20

薬物中毒で有名な某信者のB’zは某誌特集で欧米アーティストの「パクリ」だとマスコミから評されるという書き出しで始まっています。  
Res.2 by m from バンクーバー 2005/07/19 21:57:27

とぴぬしさん。
すごく子供っぽいですね。
それとも、おこちゃまなのかな?笑  
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2005/07/19 22:50:30

人の批判して楽しい?嫌いなら嫌いでほっときゃいーじゃん。もっと前向きに生きれば?!  
Res.4 by dv from 無回答 2005/07/19 23:10:04

チャートがお金で動かされているのは他でもないレコード会社の仕業です。いちいち音楽を聴く人がつべこべ言っても変わりっこないですよ。
ちなみに、盗作疑いやぱくりなどはさほど暇人じゃなければやらないでしょうに。いちいち曲を聴いて似てるとか考えてる時間があったら働きなさい  
Res.5 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/20 04:19:06

↑彼らはB’Z好きな人!に書き込んでた劇団B’Zの信者に違いない。結局は自分らも同じ事やってんじゃん、笑えるよ。もっとどんどん書き込んでおいでよ。なまずくんは既に書き込んでるだろうね、「面と向かって」なんて彼の口癖だったけど、、、、  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 09:25:52

>ちなみに、盗作疑いやぱくりなどはさほど暇人じゃなければやらないでしょうに。いちいち曲を聴いて似てるとか考えてる時間があったら働きなさい

音楽性の無い人、音楽を聞き分ける耳の無い人、音楽というものが何かを理解していない人の意見です。
音楽をかじった人にそんな事を言うと笑われますよ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 11:56:08

僕もB’z嫌い!へぼい!なまずって人には賛成できません!sho go de bo boさんどんどんいきましょう!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 12:04:44

『お仲間発見』・・熱いですね、B’z論争!!bo bo いいぞー!!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 12:14:03

カラオケでB’zの「ALONE」を入れてMotley Crueの「Time for change」を歌ったことがあります。完璧に歌えます。
Aerosmithの「What it takes」を何も知らせずにB’zファンに聞かせたところ、イントロが流れた瞬間に「あっ!B’zだぁ。」と言ってました。  
Res.10 by 反対派 from バンクーバー 2005/07/20 13:18:32

こうなったら、実際になまずってヤツを見たくないですか??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 13:36:41

それ面白そう  
Res.12 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/20 13:52:31

なまずは逃げも隠れもしない って言ってたね、だから来るかもね。でもここ最近元気無いんじゃない?外でB’zのロゴ入りのTシャツ着てて元気ない奴がいたら、なまず指数高いので要check!!
あと B’z好きな人!にやたらめったら同じレスが書き込まれてるけど、そういうのはちょっと違うと思うぜ?!   
Res.13 by 反対派 from バンクーバー 2005/07/20 13:56:21

ここはなんていうか、なまずが男らしく出てくるかどうか、sho go de bo boさんに会ってきてほしいです笑   
Res.14 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/20 14:06:08

まずは彼がこっちに いつなまずで登場するかが楽しみだね。あの調子でガンガン来て欲しいよ。
という事でなまずくん待ってるで!!  
Res.15 by なまず from バンクーバー 2005/07/20 14:38:07

だから口だけじゃなくて現実の世界にこいって笑 くだらない。こんなところで待ってるとかなんとかくだらないんだって。いつ会う?俺はあんたにいつでも会えるぞ?  
Res.16 by from バンクーバー 2005/07/20 15:29:29

なんかね、アンダーグランドな音楽聴きだすとキャッチーな音楽を批判したくなるんだよね。ちょっと楽器やる人とかにもそんな人いたなー。かくゆー自分も・・・難しくて弾けなくてね・・・
まぁB’z嫌いな人ようのトビでこんなこと言っててもなんなんですが。B’zがお金でチャートの裏操作してるのはみんな知ってる〜 ってそんなことして何の意味があるのかな??今更。もう金は十二分にあるぜ。
B’zとエアロ、Mr BIGとかは交流あるからね。良い物を良いと認められる心もたねーと音楽ってつまんないんじゃないかなぁ。俺の考え方だけどね。わざわざ嫌いな人を集めるトビって悲しいっすよ。エクスキューズが多くなるけど、それも自由と言えば自由なのでしょうが。音楽っていう楽しいものに触れるきっかけとして彼らなんか意味の大きい存在じゃないかな?小学低学年の子にゆら帝やらモリッシーやら聞かせてもねえ。水差してごめんなさいね  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 16:10:38

>B’zがお金でチャートの裏操作してるのはみんな知ってる〜 ってそんなことして何の意味があるのかな??

意味は十分あるでしょう!ちょっと考えたらわかる簡単な理由がね。

>良い物を良いと認められる心もたねーと音楽ってつまんないんじゃないかなぁ。

良い物を良いと認めるのと、パクリを認めない、とは別の話。オリジナルはもちろん認めます。私の場合、B’Zがどうこうと言うより、パクリに対して異論を唱えてるだけです。  
Res.18 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/20 17:38:18

Uのコメントには一理あると思うよ、例えばモームスなどの音楽性などは語れないでしょ?確かにあれはあれで一部の人間のビタミンの様な存在になってる、音楽の存在理由まで話をするならばね?たしかに彼ら(劇団)の存在で 音楽 というものの魅力に引き込まれた者は多いだろう、他のトピの主のなまずの様に、、、、、良いものは良い と言うが、それが例え盗作でも良ければいいのか?実際いままでのこの劇団関係のトピをみて現実を知り、ショックを受けたファンは数知れないぞ?!それにその中には「現実の世界にこいって笑」とか活字で笑ってる非現実な熱狂的な信者オ ウム始末。。。まだ劇団に比べればモームスの方が立派だよ、なぜなら劇団は謝罪もしてないだろ?なっち すらしたのに。
追伸
なまずくんWelcome!!
やはり見てたのね〜うれしいよ
ただそんなにオレに会いたいか、女性だったらもう少し乗り気したんだけど、、、、、で聞きたいのが会ってどうする?土手で喧嘩する?「おまえやるな」「おまえもな」みたいになるのかな?夕日をバックにBGMがAloneかTime for changeどっちがいい?なまずくん
 
Res.19 by ソラ from バンクーバー 2005/07/20 18:04:51

なまずさんへ。

sho go de bo bo さんなんか相手にしないほうがいいですよ。
他の掲示板に行っては、嫌がらせをしている
人の言う事を素直に聞けない、へそ曲がりな人。  
Res.20 by なまず from バンクーバー 2005/07/20 18:55:03

ソラさん。俺もかまわなければいいのはわかってます。俺こいつマジで見つけて土下座させますよ。俺はB’zのこと嫌いだとかコピーバンドだとか思ってる人間に対しては何とも思わない。ただ、ただのいやがらせとかちゃちゃつけるとか、そういうのが許せない。

sho go de bo bo へ。あんた嫌いって言ってるわりにB’zの楽曲詳しいね。土手で喧嘩?そんで仲直り?ありえないね。女なら乗り気?そうやって逃げるのかい?なーこんな逃げてばかりの奴と俺どっちが筋通ってる?自分でわかるだろ?あんたやっぱ許せねぇわ。明日会おうや。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 19:01:04

sho go de bo boは来ない気がする。。  
Res.22 by なまず from バンクーバー 2005/07/20 19:08:58

sho go de bo bo 見てるか〜?逃げたいかー?どーせ殴られましたって警察に飛んでいくか、仲間(いたらのはなしだけど)つれてくるかだろー?なー?俺は一人で十分だから一人で会えるぞー。あんた何人でも連れてこいよ、あんたらしいからさ。しめてやるわ曲がった根性。なー返事くらいすれや?  
Res.23 by ダースベーダー from バンクーバー 2005/07/20 19:13:42

俺も sho go de bo bo こないと思う。
毎日パソコンとにらめっこしてパソコンの中じゃないと何も言えないチキンさんだと思いま〜す。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 19:14:58

ここは『B’z 嫌いな人!』のトピでーーーす。『B’z好きな人』はどっか行って頂戴!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 19:19:13

うわー、B’zのファンってこわーい!!理論じゃ負けるから暴力に訴えるしかないのねぇ。。実際会って、殴り合いの喧嘩してどうなんのさ?パクリはパクリ。なーんにも変わらないよ。アホらしー。
なまずは沼に帰れ!劇団B’zに入団してパクリの勉強でもしたらどう?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 19:21:48

上のひと論点が違いすぎると思います。もう少し考えてものをいいましょう。  
Res.27 by ダースベーダー from バンクーバー 2005/07/20 19:25:57

ほらっ、
B’z好きな人きたらいややろ?
お前らはそれをやっとってんで!?
人の気持ちがちっとはわかったか?

好きな人は嫌いな人のほうに入らな〜い!
嫌いな人は好きな人のほうに入らな〜い!

でどう?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 19:26:13

>>俺も sho go de bo bo こないと思う。
毎日パソコンとにらめっこしてパソコンの中じゃないと何も言えないチキンさんだと思いま〜す。 

おれは なまずも来ないと思う。
なまず も同じチキン野郎だと思う。
実際 会えないんでしょ?なまず
 
Res.29 by なまず from バンクーバー 2005/07/20 19:30:18

それを何度促してもダメだった。わかった。このレスの直後から、お互い入るのをやめよう。少なくとも俺は入らない。それと、人を小ばかにするのもやめろ。ファンだからキモイとか心の狭いこと言うな。誰だってそんなこと言われたら気分悪いだろう。じゃぁそういうことで。これで何度見逃してるかわからんけど次はないかんね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 20:26:13

実はすべてのレスは2年前の以下のトピを私がコピペしたものでした!
みんな、なまずとShogo de go goの対決にはらはらした?
これぜ〜んぶ、2年前のお話でした!!

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=3418&fukushu=1
B’z嫌いな人!(2003/9/23〜2003/10/21)   
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 06:21:55

音楽はB’zを聴き、
映画トピではロードオブザリングで盛り上がる。

そして住んでるところはバンクーバー

これが典型的なJPCANADIANなのかな。。。

かわいそうな人達というより、なんか正直うらやましい。
これから自分の知らないいろいろな世界を見たり聞いたり
することができるだろうから。  
Res.32 by dv from 無回答 2005/07/21 08:36:16

res6>音楽性の無い人、音楽を聞き分ける耳の無い人、音楽というものが何かを理解していない人の意見です。
音楽をかじった人にそんな事を言うと笑われますよ。

なんか舐められてるみたいですけど、一応音楽関係の仕事をしています。大体、曲を作る段階でどこまでがサンプリングでどこまでが盗作なのかの境目は詳しく決められていないし、同じ曲でも実際メロディだけがちがってても法律的には盗作と認められませんよ。
さほど大勢の暇人が共に盗作騒ぎなどしてなければ今日本でこんな情け無いトピックはまず立たなかったでしょうね。

ちゃんと考えてから書き込んでくださいな、RES6さん  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 11:47:03

「音楽はB’zを聴き、
映画トピではロードオブザリングで盛り上がる。
そして住んでるところはバンクーバー
これが典型的なJPCANADIANなのかな。。。
かわいそうな人達というより、なんか正直うらやましい。
これから自分の知らないいろいろな世界を見たり聞いたり
することができるだろうから。 」

と言いながらこのサイトを見て書き込んでるあなたも”典型的なJPCANADIAN”ですよ。Res31さん。  
Res.34 by ・・・ from バンクーバー 2005/07/21 12:07:05

Res.31
≫かわいそうな人達というより、なんか正直うらやましい。
これから自分の知らないいろいろな世界を見たり聞いたり
することができるだろうから

何世界を知り尽くしたみたいなこと言ってんの?ちみは神様かね?

 
Res.35 by 反対派 from バンクーバー 2005/07/21 12:27:01

まぁまぁ。みなさん。ここはキライな人同士、仲良くしません?最終的にはオフ会なんかもしちゃったりして!仲良くしましょ〜!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 12:35:23

Res34さん、面白い  
Res.37 by 反対派 from バンクーバー 2005/07/21 13:25:32

あれ?sho go de bo bo さんいなくなったんですか??これからみんなで仲良くしようと思ってたのに・・・・・。  
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 10:51:51

Bzは最高だ!最高だ!最高だ!!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 10:54:23

Bzはやっぱりいいですよね。なんか聞いてて元気がでるし。私の好きな曲はPleasure98です。オススメ!これに賛同できる方私のメールアドレス教えます。バンクーバーで一緒にお茶でもしませんか??そして気が合えば.....  
Res.41 by 反対派 from バンクーバー 2005/07/22 14:11:04

SHO GO DE BO BOさんどこいっちゃったんですか?  
Res.42 by 反対派 from バンクーバー 2005/07/22 14:43:23

SHO GO DE BO BOさん!僕はSHO GO DE BO BOを応援してるんですよ!まさか、、、、逃げたんですか。そんなことないですよね?みんなでもっとヤツらをいじめましょうよ!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 14:47:14

bo boさんはなまずやJJ程暇じゃないんでしょうね・・・。
戻ってきてほしいなぁ。  
Res.44 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/22 14:57:24

おー俺がいない間にいろいろきてるね。反対派君きみはなかなか面白いね。しかし、なまずくんは危なそうなので会う気がしないのだよ。俺だって怪我するのは嫌だからね。  
Res.45 by 反対派 from バンクーバー 2005/07/22 15:20:18

少しがっかりです。でもこれからもレス入れていきましょ!  
Res.46 by Bz大好き!! from バンクーバー 2005/07/22 16:01:03

Bzの稲葉さんはやっぱかっこいいよね。私はアップテンポの曲が特に好きかな。みなさんの好きな曲も教えてください。よろしく  
Res.47 by ケン from バンクーバー 2005/07/22 19:08:13

B’zの稲葉さんかっこよいですよね。アップテンポな曲もいいけど、スローなバラード調もいいですよ!!!!  
Res.48 by ジン from バンクーバー 2005/07/22 19:34:53

ここの掲示板使ってる奴。
馬鹿多し。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 20:12:26

↑の人も馬鹿ですね。さぁーこんなお馬鹿な人は無視してどんどんみなさんのBzの好きな曲を教えてくださいね。僕は Go Fight Winが好きです。  
Res.50 by なまず from バンクーバー 2005/07/23 01:00:58

B’zがパクリって本当?  
Res.51 by なまず from バンクーバー 2005/07/23 14:42:52

↑だから勝手に俺の名前使うなって言ってるだろ。誰だかしらんけど、あの逃げたネクラじゃないだとうな。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 14:47:30

本当・・?って。。。

B’zしか聞かない人は気付かないんじゃ。もっと洋楽を沢山聴きましょう。。  
Res.53 by なまず from 無回答 2005/07/23 15:53:48

>B’zがパクリって本当?

B’zほどパクリで有名なバンドいないでしょう。
中学生の憧れのコピーバンドと言ったらB’zでしょ!
今時 高校生でもオリジナル作るのに。
ほんとに しょうもないバンドです。
次の新曲は 何処からパクるのか楽しみ。
 
Res.54 by ビーズ! from バンクーバー 2005/07/23 16:51:00

大好きだー。!!!!B’Z。
パクリバンドでもいいです。
他のバンド・アーティストだってパックタりしてんじゃん。
B’zの曲を聴きたい奴だけ聴けばいいし、聞きたくない奴は聴かなきゃいい。
それでいいんじゃない?????
 
Res.55 by ビーズ! from バンクーバー 2005/07/23 16:52:56

Res 53(にせものなまず) さんへ。

他人の名前使ってお前自身がパクリ人生?(笑)
 
Res.56 by ビーズ! from バンクーバー 2005/07/23 16:58:59

とぴぬしさんへ。

>B’zがお金でチャートの裏操作してるのはみんな知ってます。
の”みんな”って100%って意味ですよ。
私は知りませんでしたので99.999999........%の割合ですね。いや、もっと知らない人はいるはず。

裏操作しているって誰が調べたんですか?はっきりと教えてください。まあ答えられればの話だけどね。

とぴぬしさんにアドバイス。
もっともっと日本語を勉強し、もっともっと調査してください。


 
Res.57 by ビーズ! from バンクーバー 2005/07/23 16:59:01

とぴぬしさんへ。

>B’zがお金でチャートの裏操作してるのはみんな知ってます。
の”みんな”って100%って意味ですよ。
私は知りませんでしたので99.999999........%の割合ですね。いや、もっと知らない人はいるはず。

裏操作しているって誰が調べたんですか?はっきりと教えてください。まあ答えられればの話だけどね。

とぴぬしさんにアドバイス。
もっともっと日本語を勉強し、もっともっと調査してください。


 
Res.58 by なまず from バンクーバー 2005/07/23 17:18:55

誰がオレがビーズ!とJJを自作自演してるって?!
場所指定するから来いよ、卑怯な奴らめ
JJは違うからな、、、  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 20:08:02

↑も、なまずさん本人じゃないしょ  
Res.60 by JJ from バンクーバー 2005/07/23 20:40:28

↑これこそがなまずさん本人ですよねー?
おいお前らこれ以上なまずさんを揺さ振るな!  
Res.61 by 松本 from バンクーバー 2005/07/23 21:06:39

まっちゃんのギターテクはすごい!やはりギブソン社から認められた実力ってのはすごいなーと常々思ってます!Bz万歳!!
 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 21:09:26


( ´,_ゝ`)プッ      
Res.63 by JJ from バンクーバー 2005/07/23 21:26:39

JJ本人ですが、なぜ私と偽って投稿するのでしょうか?

 
Res.64 by bbbzzz from バンクーバー 2005/07/23 21:31:50

なんだかんだいってやっぱりあの二人はすごいですよ!特にライブなんて本当によく考えてあって驚きの連続!だから何年経っても人気があるんだよなーと納得してます。Bz嫌いな人ってたぶんもてないから
あの二人に嫉妬してるだけなんでしょうね。もてないクンたちもせいぜい白人の彼女ができるように頑張ってくださいね。あ、その前に日本人の彼女もできないよね。かわいそうー。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 21:34:13

ここは音楽の聴く耳を持った人達の場所です。
悪趣味な音楽を好む方はB’z 好きな人!の方へお願いします。
 
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 21:41:55

↑のひとお馬鹿だね。悪趣味だって。自分のほうが悪趣味だってわからないのかなー。本当かわいそうな人。じゃねー  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 21:45:54

↑( ´,_ゝ`)プッ  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 22:07:24

Bzだいすき!!他の人がなんといおうと大好き。プッと笑われても大好き。とにかくかっこいいじゃん。Bz大好き!!  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 01:47:51

ここに来てるB’zファン
全部なまず と JJだろ。
二人で何役やってんだよ。
バンクーバーにいるB’zファンは2人だけってことだね。
まあ それぐらいか。B’zファンなんていないでしょ。そんなに

パクリでも大好き!!きもい
ルイ ヴィトン や グッチ の偽物とか持って おだってる タイプだな
B’zファン。 偽物でも かっこいい!!とか言って

まじ きもい B’zファン。

 
Res.70 by from バンクーバー 2005/07/24 09:39:24

↑。
きもい って言葉久しぶりに聞いた。
まだ使ってる奴いるんだ。
お前のほうが気持ち悪い。  
Res.71 by cyuuni de from バンクーバー 2005/07/24 11:32:11


res70の なまず か、もしくはJJさんへ
見てると 見苦しい ですよ
もういい大人なんでしょうから
せめて きもい 以外の何かほかの事で対抗してくれないと
子供の喧嘩にしてもお粗末です、目の付け所が幼すぎですよ。
最近は二人とも元気ないじゃないんですか?
まだまだ期待してますよ!!
 
Res.72 by なまず from バンクーバー 2005/07/24 12:19:46

いい加減にしないか?俺らを挑発してイライラさせようって考えてるあんたの目の付け所が一番幼すぎだろ。誰が見たって俺らじゃないのわかんだからよ。こーやって俺が出てくるのが楽しいんだろ?あんた
SHO GO 〜じゃないのか?随分 名前のセンスも話し方も似てるね。名前変えてもまだそーゆーことしてるわけだ。あんたこそ見苦しいだろ。いい大人なんだからって、それもこっちのセリフね。俺はあんたに比べたら多分歳は下だしね。いつまでも人の揚げ足とってるネクラオタクは街で見かけ次第ヤキいれます。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 12:30:28

↑( ´,_ゝ`)プッ   
Res.74 by なまず from バンクーバー 2005/07/24 12:34:33

負けました。

こんな下劣なオタクには勝てる気がしません。メールください。男のケンカをしましょう。  
Res.75 by なまずへ from 無回答 2005/07/24 13:21:40

>いつまでも人の揚げ足とってるネクラオタクは街で見かけ次第ヤキいれます

↑本当に頭の悪さ 丸出しだなー。
街で見かけ次第って お前 毎日家でパソコンしかやってない
引きこもりオタクだろ。街に出てから言えよ。
毎日毎日レスして なまず 本当に暇人だな。



 
Res.76 by from バンクーバー 2005/07/24 17:27:20

↑。
お前もレスして、暇人じゃん。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 23:23:01

↑( ´,_ゝ`)プッ  
Res.78 by D from バンクーバー 2005/07/24 23:50:03

なまずさん、こんなことで本当に喧嘩するんですか?  
Res.79 by 元ファン from バンクーバー 2005/07/25 00:01:01

なまずさんに質問です
B’zを好きな事はわかります、でもそれが人の作品を盗んでいる事が事実でもですか?
それとも彼らは盗作してない とお思いですか?
失礼かもしれませんが聞かせてください。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 00:04:44

どうでもいいけどこんなトピ消して!なんか毎回暇なやつがレスするからいつまでも消えへんやんっ。盗作でもなんでもいいやん、売れたもん勝ちやって。しょうもない、、  
Res.81 by 元ファン from バンクーバー 2005/07/25 01:26:18

res80はなまずさんの答えですか?
突っ込み待ち?て聞きたいくらいのコテコテの関西ナマリを表現してますけど、、、
暇人いいますけど、あなた嫌いな人!じゃないでしょ?いちいち首突っ込んで来てどっちが暇人??????
しかもJP頼みで消してくれって?!
暇人じゃないよあなた病人!!読まなければいいのに?いちいち読んで腹立てて、、、、、おかしい おかしい
やはりB’zファンね。  
Res.82 by ぷーず from バンクーバー 2005/07/25 10:50:40

Bz万歳!  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 11:21:34

res80は「なまず」さんじゃないと思うなぁ〜まぁそんなことはイイとして、自分をはじめ、ココにレスした時点で結局は時間つぶしか興味本位くらいしかないんじゃ??それをいちいち議論して何が楽しいのか?と思います!!まぁみんな自分の意見をわかってほしいだけなんだと勝手に解釈しますが◎毎日、勉強・仕事にと追われている身なのでこういう話を聞くと何かホッとするような...言い表せないけど頑張ろう!!って思う☆こういう話で燃えれる人達には負けれない...と。PS>B’Zの話、全然しなくてごめんね、とびぬしさん。  
Res.84 by 反対派 from バンクーバー 2005/07/25 14:23:48

で、sho go de bo boさんはどこに行ってしまったのですか??みんな待ってますよ〜!少なくともボクは応援してるんです!また出てきてください!  
Res.85 by ビーズ! from 無回答 2005/07/25 18:40:18

↑。
お前は金魚の糞?笑
反対派だって。笑っちゃうね。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 19:26:00

↑( ´,_ゝ`)プッ  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 19:48:06

↑( ´,_ゝ`)プッ  
Res.88 by ビーズ! from 無回答 2005/07/25 20:29:09


プッ。  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 20:50:19

↑( ´,_ゝ`)プッ 


なまず・・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network