jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8539
アクティビティー仲間を募集しています。
by Tak from バンクーバー 2011/05/11 12:39:10

だんだんとバンクーバーも外で遊ぶのに楽しい時期になってきましたね。

キャンプ、カヤック、テニスなど一緒にアウトドアやスポーツを満喫できる友達を募集しています。

人数集まったバーベキューとかもいいですね!

できればカナダに長くいる人、長く滞在予定の人がいいかな。

気軽にメールしてください。僕は20代後半の男性です。

Res.1 by s from バンクーバー 2011/05/14 01:19:45

アウトドアやスポーツいいですね。是非連絡ください!
Res.2 by C from バンクーバー 2011/05/17 23:01:47

テニスだけは出来ますから、やるとしましたら連絡をください。
Res.3 by chai from ビクトリア 2011/05/19 08:29:22

私はUVICの2年生(女)です。
アウトドア、テニス、大好きです!!
バンクーバーにはほぼ毎週行きます=)
よかったら連絡ください。
Res.4 by yuk from バンクーバー 2011/05/29 01:28:05

最初の投稿から大分時間が経ってしまっていますが、テニスをやりたいと思っています!週に一回家の近くで練習しているのですが、もっとプレイしたいです。もしテニスをやる機会があればぜひよろしくお願いします。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/29 22:19:43

メールしましたが何の返事もありません・・・
Res.6 by テニス from バンクーバー 2011/06/14 10:53:15

テニス好きですが一緒にできる友達があまりいません。

どのあたりでやっているのでしょうか?もしよろしければご一緒したいです。
Res.7 by 40Luv from バンクーバー 2011/07/08 16:14:41

テニスとカヤックに興味があります。そんなに頻繁に参加できないと思いますが、良かったら連絡ください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network