jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8529
飲み仲間・遊び仲間
by PF from バンクーバー 2011/05/08 12:28:16

これからバンクーバーはいい季節になり、外で遊ぶのも
飲みに行ったりするのも楽しくなってきます。

そこで、普段連れ添っている飲み仲間や遊び仲間以外の
人たちと話してみるのもいい機会だと思います。
新しい風を取り入れて、広い世界をつくりましょう。

当方は30代前半の男ですが、興味のある方は老若男女問わず
どんどん連絡ください。
バンクーバーライフをエンジョイしましょう。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 11:26:47

楽しそうですね。
ぜひ、参加させてください。
Res.2 by K from バンクーバー 2011/05/13 23:48:29

こんな集まり待ってました。

せっかくのいい季節、交流を深めて飲みたいですね。
集まりの時間とか教えてくださいね。
Res.3 by MI from バンクーバー 2011/05/14 21:58:19

楽しそうですね。
まだバンクーバーに来て間もないので、ぜひ色々な情報を交換したいです。
30代女性です。
参加させてください(^^)
Res.4 by ゾノ from 無回答 2011/05/14 22:47:44

カナダに来て間もないですが、仲間に入れて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 12:43:50

バンクーバーも少しずつあったかくなってきましたね。
私も是非参加させて下さい!
Res.6 by Y from バンクーバー 2011/05/17 19:15:19

すごく楽しそうですね!!

バンクーバーに来て間もないですが、是非参加させてください(^^)
もっと暖かくなるのが待ち遠しいです☆

20代の女性です。
Res.7 by atsushi from 日本 2011/05/17 21:52:59

初めまして。
昨日ついたばかりで、ダウンタウン何もわからない者です。
しまいには知人やツテもなくきてしまったので、情報もなかなか得られず困っておりました。
お酒はビール主体ですが是非一緒に楽しい時間過ごさせていただければと思います。
ちなみに英語は全然喋れないに近いです。
よろしくお願いいたします

24の男です。
Res.8 by ゾノ from 無回答 2011/05/22 02:12:36

今日は楽しかったです。また行きましょう。
ありがとうございました。
Res.9 by HH from バンクーバー 2011/05/26 22:15:33

2日前からバンクーバーに来ています。
あと3日で日本に帰るので一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったりしてもらえませんか?
25歳・男ですがよろしくお願いします(^ー^)ノ
Res.10 by N from バンクーバー 2011/06/02 01:00:24

こちらに来てまだそんなに日が経ってませんが、飲みとか
行きたいですね。
バンクーバーの夏はとても気持ちがいいと聞きましたので、
私も参加させてほしいです。

メール送ります、20代後半女性です。

よろしくお願いします。
Res.11 by from バンクーバー 2011/06/02 11:38:36

初めまして、26男でワーホリでこちらに来て1週間の者です。
是非お仲間に入れていただきたいです♪
メール送りましたのでよろしくお願いします。
Res.12 by AKI from バンクーバー 2011/06/03 14:23:34

こんにちは。
カナダへ来て一ヶ月が過ぎ、家も決まって
ようやく腰を落ち着かせたところです。
色々と行動範囲を広げて行きたいので
参加させてください☆
30代半ばの女性デス。
Res.13 by TK from バンクーバー 2011/06/04 23:22:16

初めまして。

バンクーバーには来たばっかりですが、
いろいろと楽しみたいと思っていますので、
ぜひ参加させてください!
メール送らせて頂きました。
30代前半男です。
Res.14 by KO from バンクーバー 2011/06/05 21:26:09

どうもはじめまして。当方は30代前半の男性です。バンクーバーでの生活は結構長いのですが、これからもどんどん新鮮な環境の中でいろんな方々と触れ合っていきたいと思っていますので、是非仲間に入れていただきたいです。
Res.15 by おたく from バンクーバー 2011/06/06 10:27:10

27の男です
現在はこっちでワーホりビザ働きながら学生してます

日本人の知り合いがいないので時々さそってください☆
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network