jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.852
BC州のレイブ情報求む!サイケ・エピックのクラブ情報も!
by ken from バンクーバー 2005/07/19 18:25:13

友達から8月中旬にBC州で、でかいレイブがあるって聞いたんだけど誰か知ってる方教えて下さいー!あとダウンタウンにあるクラブでサイケまたはエピックが流れてるハコ知ってる人いますかー?

Res.1 by m from バンクーバー 2005/07/19 23:53:18

もしかしてこれのこと??
http://www.summerbreak.ca/
私はエピック系のトランスあまり好きじゃないから行かないけど。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 23:54:14

8月11日〜15日までのネルソン??だっけな、そこででかいレイブがあるらしいです。そのことかな?毎年やってるやつだよね?チケットがもう売り切れらしく、当日券だと150って言ってたよ。
私も今行こうかどうか迷い中です。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 02:09:06

http://www.shambhalamusicfestival.com/mambo/
チケットまだ買えると思いますよ。
 
Res.4 by k from バンクーバー 2005/07/27 14:24:25

英語がわからないので、いつどこでやるのか、チケットをどこで買うのか、わかりません。サイケのレイブがあるんですか??くわしく教えてください????お願いします!!!  
Res.5 by m from バンクーバー 2005/07/28 18:49:47

レイブ!行きたいです!!150、、、前売りだといくらなんですか??
英語読めない、、  
Res.6 by しん from バンクーバー 2005/07/28 23:44:08

これシャンバラっていうイベントで、相当奥地でやるらしいです。バンクーバーからだと8時間とかかかるらしい。こまかい行きかたはわかりません。
チケットはオンラインの場合、レシートをプリントしてそれを現地で交換です。あとID一個。
あとはバラードにチケット買えるお店あるみたいです。住所はサイトで確認してください。電話で聞いたらまだぜんぜんあるらしいです。
値段は138とタックスです。オンラインの方が高めです。
イヴェントの内容は基本はサイケとかそういうのなんだろうけど、音楽、ダンス、パフォーマンスなんでもありみたいです。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 01:13:32

毎年やってるみたいだけど評判どうなのかな??
みなさん行くんですか??
 
Res.8 by K from バンクーバー 2005/07/29 10:19:40

BARA-SO NO DOKODE TIKETTO UTTERUNDESUKA???
OSIETEKUDASAI!!!!!  
Res.9 by JJ from バンクーバー 2005/08/03 01:31:54

Res.10 by cancan from バンクーバー 2005/08/03 21:53:30

↑のホームページのクラブはサイケなんですか???  
Res.11 by NEW from バンクーバー 2005/08/16 18:12:21

ITU YARUNDESUKA???REIBU IKITAIDESU  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 10:19:47

シャンバラおわっちゃいましたね。次これたぶんサイケだよ。
http://www.deliria.org/events/canevents/unity2/index.htm

あとダウンタウンでは、23 W.CORDOVA ST.のクラブでORGANIXっつーサイケのイベントやってますよ。10時半までに入ったらFREEです。  
Res.13 by U from バンクーバー 2005/08/19 02:34:49

Hello!!!
二週間前にバンクーバーについて今夏にvancouverでpsycheのイベント行きたいと思ってます。こっちに着てから情報を集めていまして、明日club23に行こうと思ってます。でもpsyche好きの友達がいなくて、探してます。もし、よかったら一緒にいきませんか??
↓↓↓8/19-21
http://goatvirus.com/nexus/content/overview.php
↓↓↓8/27
http://www.deliria.org/events/canevents/unity2/index.htm
この二つしか今のとこ知らないのですが、他に知ってるひといますか??  
Res.14 by 乗り遅れた人 from 無回答 2005/09/02 16:13:04

うぇっ、もうバンクーバー周辺ではないのかなぁ?  
Res.15 by しん from バンクーバー 2005/09/02 20:16:44

バンクーバーアイランドで土曜ナナイモ、日曜ビクトリアであるんですけど、一緒に行く人がいません。。。。
やめとこうかなーって思ったけど夏休み最後の週末なんでやっぱ行きたいです!
自分24男です。2日間無理ならどちらかひとつだけでもOKです。明日のナナイモに行くとしたら、会場が発表されるのが6;30PMぐらいらしいので出発はその後です。フェリー7;20のやつ乗って1時間半ぐらいで着いて、フェリー乗り場から20分らしいです。ヴァンクーバーに住んでることが証明できるID持ってけばチケット安くなります。20ドル以下だと思います。20時〜7時。
http://www.ravevictoria.com/
ここでチェックできます。

日曜日のビクトリアはdonationということらしいので、払わなければフリーパーティーになります。スケヂュ−ルはわかんないですけどcome as early as you likeってかいてありました。Dj陣は地元のDjみたいです。

どうっすかね?

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network