jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8514
飲み・遊び友達
by Fuyu from バンクーバー 2011/05/03 20:02:43

初めまして!

バンクーバーに来てまだ間もないので、お友達を募集しています。

飲みに行ったり、これから夏なので色々なイベントに行ったりしたいと思っているんですが、
来たばっかりなので知り合いや友達が少なく、ぜひ交遊の輪を広げたいと思っています。

あと、せっかくなのでどちらかと言うと日本人だけでなくカナダ人や他の国の人たちと交流したいと思っていますので、同じ様に思っている方からご連絡いただけると嬉しいです!

当方20代後半女性、社会人です。できれば同世代(20代中盤〜30代前半/男女共に)の方と仲良くなれればと思っています!

気軽にメールください。
よろしくお願いします!

Res.1 by Rieko from Abbotsford 2011/05/04 00:09:05

今晩は!私も4月の中旬に来たばかりなので、まだ知り合いが少なくて、
でも楽しんで出会いを大切に過ごしたいと思ってます。
ぜひ参加したいです☆
Res.2 by ICHIRO from バンクーバー 2011/05/04 22:53:03

同世代の友達がなかなかできないので、もしよろしければ僕も参加させてください。30代前半です。

長く住んでいるのですが、日本の友達は減る一方、新しい友達の輪を広げたいと思っています。
Res.3 by from バンクーバー 2011/05/05 00:19:18

30代中盤はだめですか?
飲み大好きです!ですが、バンクーバーに飲み友がいません。
あんまり若い人の飲みには、なかなかジョインしづらいので,,,
今回の飲みにジョインさせて貰えたらメールを頂きたいと思っています。
  
   メールおまちしていま_す!
Res.4 by PH from バンクーバー 2011/05/05 09:00:42

是非とも飲みに行きましょう。

これからバンクーバーは良い季節になりますし、
交流の輪を広げましょう。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 17:41:51

あまりお酒は飲めないんですけどおいしい物を食べに行くときは是非誘って下さい!
Res.6 by taka from バンクーバー 2011/05/05 21:25:54

はじめまして!
先週バンクーバーに来たばかりの20代中盤〜後半の男です。
普段は語学学校に通っています。
僕も同じくらいの年代(それ以上も)の方と交流したいと思っています。
正直あまり若い感じのノリではなく、落ち着いた感じでまったりと飲めるなら是非参加したいです!

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.7 by S from バンクーバー 2011/05/09 22:04:29

私も最近バンクーバーに来ました。
来て間もないのであまり友人と呼べる人がいません。
20代後半ですが、もしよかったら仲間に入れてください!
Res.8 by tak from バンクーバー 2011/05/19 14:27:45

はじめまして☆
30代前半の男性です。トピ主ではありませんが、
もしよかったら今週の日曜日に参加可能な方だけで
一度飲みに行きませんか?? できれば皆で楽しく飲めれば
と思ってます。それでは参加可能な方は連絡お待ちしています♪♪
Res.9 by I from バンクーバー 2011/05/20 23:37:45

これからいい季節なのに、友達が次々帰国してしまって困っています。。
呑みに行くのなら、よかったら詳細教えてください☆
30歳女性です。。
宜しくお願いします。
Res.10 by Fuyu from バンクーバー 2011/05/21 02:18:15

takさん&皆さん
ご提案ありがとうございます!

もし宜しければ今週土曜(明日になりますが・・・)はいかがでしょうか?
若干ギリギリになりますが、明日空いてる方たち居ましたら集まりませんか?ちょうど3連休なので、皆さんでご一緒に楽しめればと思います☆

詳細などは直接メールorこちらで話合いできればと思います。お店とかで提案がある方はぜひぜひ教えていただければと思います!

よろしくお願いします!
Res.11 by taka from バンクーバー 2011/05/21 08:43:52

日曜は都合が悪いので、今日であれば参加できます!
あまりバンクーバーで飲みに行っていないので、場所の提案はできませんが・・・。
もし開催されるのであれば、是非参加したいです!
当方26歳の男です。
Res.12 by Y from バンクーバー 2011/05/21 09:41:48


参加したいです。
日にち・場所はいつでもどこでもOKです。
24の男です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network