jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.851
ナイトクラブ!オススメを教えて
by みぃ from バンクーバー 2005/07/19 18:12:34

バンクーバー限定であなたのお気に入りのナイトクラブはどこ?
SkyBarは有名だよね。
私は馴染みがあるってことでSONARに一票かな。
とにかくナイトクラブ情報求む!!
ついでにクラブ仲間もできればいいかなーなんて。
よろしくお願いしますっっ!

Res.1 by キッコロ from バンクーバー 2005/07/19 21:02:30

私ソナーばっかりだなー。どっか他にいいとこあるかしら。ヒップホップ専門がいいんだけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 20:08:29

ヒップホップが好きだったら、AtlantisかPlushがおすすめです。
 
Res.3 by momo from バンクーバー 2005/07/23 23:45:03

仲間にいれてください!ほとんど行った事ないからどこがいいとかもわかんないけど。。。周りに一緒にいく子がいなくて(;。;)一緒にいってくる人メールください!  
Res.4 by クラバ〜 from バンクーバー 2005/07/24 01:29:05

みぃさん、このリンク見てみたらいろいろバンクーバーのクラブのことが分かるよ。

http://www.clubzone.com/home.asp?city=1

Have fun!!!
 
Res.5 by O from バンクーバー 2005/07/26 13:09:11

わたしもクラブ仲間欲しいので仲間にいれてください!!  
Res.6 by りり from バンクーバー 2005/08/06 17:37:29

私も一緒にクラブいきたいですー。私は毎週末行きたいくらいなんだけど、さすがにそんなに付き合ってくれる友達もおらず。。。ぜひ友達ほしいです。ちなみに私はバンクーバーの定番のクラブはほとんどいったことがあります。よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 02:04:16

SonarかAtlantisかなっ。Atlantisはフロア広いしちゃんとソファもあるしアジア系の人が多いよ。  
Res.8 by natu from バンクーバー 2005/08/12 10:31:50

短い夏休みに向けてクラブ友達を募集してます!メールください!クラブ行きましょう!  
Res.9 by Mandy from バンクーバー 2005/08/12 16:23:07

Granvilleのナイトクラブ全部行ったのでほぼクラブについては分かります。私も仲間を探してるのでよかったら連絡ください。778 898 1581  
Res.10 by うちも! from バンクーバー 2005/08/13 21:13:09

あたしもクラブ行きたいです!!まだ行ったことない初心者ですけど、ぜひ一緒に参加させてくださ〜い!!連絡待ってます☆  
Res.11 by erika from バンクーバー 2005/08/13 22:14:54

はじめまして。まだクラブ仲間募集していますか?
こちらに来てもうすぐ3ヶ月になるんですけど、まったくクラブ行くような友達が出来ないんで...(--;)
HipHop,R&B,Reggaeが好きで日本ではよく行っていました。
ぜひ仲間に入れてくださいっっ!!  
Res.12 by ma from バンクーバー 2005/08/14 18:53:38

私もクラブ好きで結構週末は行ってます!いろんな所に行ってみたいのですがーどこが良いのか分からないのでいろいろ情報を教えて欲しいです。皆で一緒に行くのも楽しそうですね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network