jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.85
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/04/11 22:26:55

本年度 第1回目の練習は5月1日(日)に行います。  
Res.2 by koko from バンクーバー 2005/04/15 14:34:55

参加したいです。日本から野球道具持って来てないんですが・・・  
Res.3 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/04/15 20:03:35

kokoさんへ

ブルサンで活躍してくれた元選手(日本帰国組)の置き土産があります。どうぞ、それをお使い下さい。

*その他、ご質問があれば私のメールアドレスまでヨロシク。
 
Res.4 by S from バンクーバー 2005/04/16 00:33:58

ソフトボールはあまり経験ないですが野球なら小中とやってたくらいです。
道具何も持ってませんそれと英語もできません。よければ連絡ください。
tomo11140829@hotmail.co.jp  
Res.5 by たけし from バンクーバー 2005/04/17 01:10:01

運動音痴ですが野球がやりたいです!
良いですか?  
Res.6 by ko- from 無回答 2005/04/18 15:07:04

ぜひ参加したいです!高校まで野球をやってました!グローブだけは持って来てますがその他の道具はかしてもらえますか?  
Res.7 by ハミングバード from バンクーバー 2005/04/18 16:56:08

野球好きの皆さん、お返事ありがとうございます。

5月1日(日)は入団テストになります。体を作って来て下さいね。
うちは厳しいよ!フフフ

 
Res.8 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/04/18 16:58:02

RES7は、私ブルサン広報です。ごめんなさい。  
Res.9 by koko from バンクーバー 2005/04/19 14:06:05

参加します!集合場所調べて行きますね!  
Res.10 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/04/22 15:22:19

kokoさん、お待ちしております。
 
Res.11 by ぷー from バンクーバー 2005/04/23 12:47:28

いいな〜あたしも体動かしたいなぁ・・・
女子なんですが。。。大丈夫ですか?  
Res.12 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/04/23 18:30:43

ぶーさんへ

みんなでこの冬に蓄えた肉を燃焼させましょう。DT集合場所に来てね!!  
Res.13 by ぷー from バンクーバー 2005/04/23 19:32:39

残念ながら明日はいけないのです・・・
またいくとき連絡しますね。  
Res.14 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/04/24 21:33:55

今シーズン、初練習は5月1日(日)です。それ以降は雨が降らない限り、毎週日曜日やってます!  
Res.15 by mio from バンクーバー 2005/04/24 23:32:13

私も練習に参加したいです^^近いので直接グランドまで行きますね。  
Res.16 by ヤス from 無回答 2005/04/25 01:52:42

はじめまして。ソフトボールに興味があるのですが、グローブって貸してもらえるのですか。自分は左利きです。やる気があるなら買えって言われそうですが。できれば5月1日参加したいと思ってます。  
Res.17 by 高校女子全国準優勝!! from バンクーバー 2005/04/25 22:08:07

わぁ、めちゃめちゃやりたい。
女ですけど、いいですか???
かなり楽しみです。5月1日行けたら行きます。
グラブとか借りれます???  
Res.18 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/04/26 07:39:37

是非、汗を流しに来てくださいね!
グラブは元選手の置き土産をお使い下さい。
今シーズン、初練習は5月1日(日)です。

*DT集合場所は上記の場所↑です。遅れないようにね!  
Res.19 by ko- from 無回答 2005/04/27 12:58:35

メール送らせてもらいましたが届きましたか?  
Res.20 by Q from バンクーバー 2005/05/01 22:52:43

ういっす、Ya!cubeのQでっす。 

ブルサンのみなさま、試合の申し込みありがとございました、来週ガチンコお願いします。結構良い人が集まってるみたいすね〜?

ここで便乗させてもらっちゃお!
Ya!cubeでは男女応援団の方募集してます。 
資格は声の黄色い人

とにかく今年もよろしく〜!

 
Res.21 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/05/03 11:43:12

コラッ〜!!   

Qさん、おひさしぶりです。今年もヨロシク!
 
Res.22 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/05/05 14:58:16

今週もやります。DT集合場所に来てね!!  
Res.23 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/05/10 07:39:53

選手諸君、日曜日はお疲れ様でした。

今週もいつものところで汗流そう!!

★NY松井選手のような“長距離打者”募集中!ハハハ★
 
Res.24 by TRIBALs from バンクーバー 2005/05/13 02:02:50

アツシさん、ブルサンの皆さん、お久しぶりです。TRIBALsの幸太郎です。
去年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
また近々、練習試合をお願いしたいと思いますので、都合のいい日を教えてください。
今年も、うちは若いチームになると思いますので、何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。  
Res.25 by Yuka from バンクーバー 2005/05/14 09:31:04

ブルサン広報さま

メールを送ったのですが・・・届いてますか?

因みに、もし雨が降っても明日の練習はあるのでょうか。  
Res.26 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/05/15 07:56:38

幸太郎さんへ

こちらこそ去年はお世話になりました。
是非、練習試合やりましょう!いつでも大丈夫ですよ。

ブルサンも新しいメンバーが入り、今年はどんなチームになるのか楽しみです。

 
Res.27 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/05/15 08:27:45

皆さん、おはようございます。

只今、日曜日朝8:30ですが、本日は雨の為中止となりました。

また来週!!  
Res.28 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/05/17 21:58:11

今週末、今のところ天気は大丈夫みたいです。

いつもの所、いつもの時間に集合!!

★ブルサン2005 選手&応援団(チアガール)★  
Res.29 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/05/22 09:09:20

皆さん、おはようございます。

只今、日曜日AM9:00ですが、雨風が強いので今週も中止となりました。ガックシ。

まだまだ不安定なバンクーバーの天気ですが、もうしばらくの辛抱です。

また来週!!

★ブルサン2005 選手&応援団(チアガール)★  
Res.30 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/05/27 08:54:08

いや〜今日は暑いですね。皆さん、大丈夫ですか?

日曜日、練習試合をすることが決定しました。

★ブルサン2005 選手&応援団(チアガール)★  
Res.31 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/05/31 08:40:11

6月19日(日)練習試合

対戦相手は、TRIBALsです。がんばろう!!

★ブルサン2005 選手&応援団(チアガール)★  
Res.32 by 糖尿ジジイ from バンクーバー 2005/05/31 16:56:06

まいど!!
今年も恒例の賭け試合を7月の17日or24日にやろか?
うちもBBQの都合があるんで、17日を第1候補にしておいて
微妙な天気の時は24日に順延して欲しいんやけど、どうやろか??
返事はメールでもレスでもどっちでもエエわ。
ヨロシクな!!

 
Res.33 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/01 08:12:40

こんちわ!

今年も賭け試合やりますか?大丈夫?ご馳走になりますよ。ヒヒヒ。

とりあえず、7月17日でみんなに伝えときます。

ありがとうございます!(^^)!  
Res.34 by 糖尿ジジイ from バンクーバー 2005/06/01 15:48:16

ほな一応17日と24日は空けておいてくれな!!
今年はどんな汚い手を使っても勝つつもりやから、
くれぐれも夜道の一人歩きは気を付けてな!!
審判も○ちゃんに聞いておくわ。  
Res.35 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/02 21:59:43

糖尿ジジイさん、←フフフ、了解しました。

うちの選手は高い肉しか食べませんよ。その辺ヨロシク!

■6月5日(日)■

いつもどおり練習をやります。
DT組のみなさん、遅れないようにね!  
Res.36 by 糖尿ジジイ from バンクーバー 2005/06/03 23:37:32

おいおい、賭けんのは○ールだけやで!!
肉は自分で用意してくれよ。  
Res.37 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/06 10:42:40

選手諸君、日曜日お疲れ様でした。私は参加しなかったけど・・・

糖尿ジジイさん、今年のチーム名は考えてるんでしょうか?

ちょっと強そうな名前をつけてくださいよ!「TEAM40,s」とか。フフフ。みんな40代。

★ブルサン2005 長距離打者&黄色い応援団 募集中★  
Res.38 by 糖尿ジジイ from バンクーバー 2005/06/06 17:16:43

お前にうちのチームの名前でとやかく言われたくないな。
ちょっと失礼ちゃうか?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 00:12:24

ブルサンに興味ありましたが感じ悪いですね・・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 01:37:10

ブルサンの人たちって口が悪くて感じ悪いので気をつけた方がいいんじゃないですか?それが原因で自分も参加しようと思ったけど辞めたんで。  
Res.41 by ひさしぶりっす! from 日本 2005/06/07 07:21:57

皆さん、おひさしぶりです。○ッキーです。

今年もやってますね!俺もこっちで草野球続けています。
またカナダに遊びに行くときには、練習などに参加させてくださいね。

それじゃ、今年こそ念願の初優勝を!!  
Res.42 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/08 17:14:04

糖尿ジジイさんへ

失礼なこと書いてしまい、申し訳ございませんでした。
これからも練習試合など、いろいろなことでお世話になります。
宜しくお願いします。

★今週日曜日も何時ものところで汗流しましょう!

 
Res.43 by 糖尿ジジイ from バンクーバー 2005/06/08 20:20:00

了解しました。こちらこそヨロシクです。  
Res.44 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/10 08:13:06

今のところ天気は大丈夫そうです。

DT組はいつもの集合場所にお集まり下さい。

公園にはバスケットコート、テニスコートなど自由に使える施設があります。お友達&彼女もお誘いの上、遊びに来てくださいね!

★ブルサン2005 選手&黄色い応援団 募集中!★  
Res.45 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/15 23:22:11

日曜日はお疲れ様でした。

今週の日曜日は練習試合が組まれております。
頑張りましょう!!

 
Res.46 by kazu from バンクーバー 2005/06/17 15:47:25

はじめまして!!ぜひ自分も練習に参加させていただきたいのですが・・・ソフトは経験あんましないですけど、野球をやってるので
一応、経験者です。。。よろしくおねがいします。。。  
Res.47 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/17 17:30:26

KAZUさん、お便りありがとうございます!

是非、参加してください。大歓迎です。

今週は試合が組まれております。初参加ですが、いきなり頼みます。「ガツン」と、かっ飛ばしてください。

それでは日曜日にお会いするのを楽しみにしています。  
Res.48 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/20 17:55:39

日曜日はお疲れ様でした。

今頃、皆さん筋肉痛と闘ってることでしょう。

メンバーはぎりぎりでした。ということで、引き続き選手募集を行っております。
★ブルサン2005 選手募集中!★  
Res.49 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/23 21:26:40

さぁ、日曜日が近づいてきました。天気も良さそうです。

最新兵器(NEWバット3本)もGETしたことだし、ブルサン2005猛牛打線を作り上げましょう!!

★ブルサン2005 長距離バッター募集中!★  
Res.50 by 興味あり from バンクーバー 2005/06/27 02:43:35

今日はどうだったのですか?
 
Res.51 by kazu from バンクーバー 2005/06/27 14:20:54

  昨日はおつ^^です!!やや筋肉痛の感ですが久々に気持ち
  よく野球ができました。。。みんなうまいですからねー・・・
  自分がいていいのか・・・みたいな感も感じてしまいましたが
  楽しかったです!!また、よろしくです。  
Res.52 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/27 22:10:47

kazu君へ

お疲れさんでした。初日で何かと疲れたと思いますが、これからも気軽に遊びに来て下さいね。
 
Res.53 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/06/28 23:05:02

今週の日曜日も予定通り行います。

★ブルサン2005メンバー募集中!★  
Res.54 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/07/03 18:27:26

皆さん、日曜日はお疲れ様でした。

大会本番まで約2ヶ月ほどとなってまいりました。
今年も良い選手が集まり、上位を狙えるチームが完成しようとしています。本当にありがとうございます。

しか〜し、
★ブルサン2005 若干選手募集&女子マネージャー大募集!★  
Res.55 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/07/06 22:13:01

日曜日は練習試合が組まれております。

先週の練習の成果を出しましょう!

★ブルサン2005 女子選手兼マネージャー大募集!★  
Res.56 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/07/11 13:33:52

昨日はヘトヘトになりました。選手諸君、大丈夫でしょうか?

試合内容は書きませんが、なかなか楽しい試合でしたね。

今週日曜日も試合が組まれております。参加よろしく。

★ブルサン2005 男子選手&女子選手兼マネージャー大募集!★  
Res.57 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/07/14 09:21:40

ようやくバンクーバーの天候が安定してきました。最高の季節です。

■青空の下、ソフトボールで一緒に汗を流しませんか?■

只今、9月に行われる大会に向けて猛練習中です。
あと、1〜2名ほど新メンバーを探しております。
興味がある方、連絡くださ〜い。

★ブルサン2005 男子選手&女子選手兼マネージャー大募集!★
 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 13:05:42

興味あります!!お話聞いてもよろしいですか?  
Res.59 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/07/14 16:46:08

お便りありがとうございます。ブルサン広報あつしです。
お気軽に上記のアドレスにメールでどうぞ!  
Res.60 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/07/17 23:11:44

バンクーバーの天候が安定してきました。最高の季節です。

■青空の下、ソフトボールで一緒に汗を流しませんか?■

只今、9月に行われる大会に向けて猛練習中です。
あと、1〜2名ほど新メンバーを探しております。
興味がある方、連絡お待ちしています。

★ブルサン2005 男子選手&女子選手兼マネージャー大募集!★
 
Res.61 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/07/22 17:32:23

UPです。!(^^)!  
Res.62 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/07/28 05:56:14

いや〜バンクーバーの夏は最高ですね!

UPです。!(^^)!  
Res.63 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/08/17 13:26:02

■選手募集終了のお知らせ■

長い間、募集記事を掲載させて頂き、誠にありがとうございました。

おかげさまで今年も素晴しい選手に恵まれ、大会に挑めることになりました。本当にありがとうございます。

チーム一丸となり、初優勝を成し遂げたいと思っています。(8連覇中の日系カナディアンチームを・・・)

大会は9月18日(日)から約一ヶ月間(日曜日)で行われます。詳しくはバンクーバー新報をご覧下さい。

それでは失礼致します。また来年!!  
Res.64   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.65 by ブルサン広報 from バンクーバー 2005/08/21 04:17:31

この場で説明するのはどうかと思いますので、YACUBE代表者宛にメールをお送り致しました。ご確認くださいませ。失礼致します。  
Res.66   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.67 by bb from バンクーバー 2005/08/21 16:27:32

ここはかなりマナーの無いチームなんですね。 強ければいい、単細胞みたいです。 最低限社会上のマナーは守るべきだとおもいました。 こんなチーム応援する方いるんですか!?  
Res.68   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 17:49:10

ここで問題になってる「糖尿じじい」の件ですが、私も一度見たことがあります。 マナーやモラルの無さが窺えると思います。 もうすぐ大会もあるようですし、みなさんも一度この方を拝見してみてはいかがですか??  
Res.70 by 糖尿じじい from バンクーバー 2005/08/23 19:20:40

マナーやモラルが無いって言われた糖尿じじいです。
が、レス69の貴方に呼び捨てされる覚えはないよ。
マナーやモラルが無いんは貴方の方ちゃう??
わしの事見た事あるんなら、当然わしの方がおっさんて知ってるやろ!!せめて「さん」ぐらい付けてくれよ。

後、「ここで問題になってる」ってもう1ヶ月以上も前の話やんか。
今回のはYa!cubeさんで、わしとは別人やで!!

ちなみにブルサン広報の方とは別に遺恨とか残してる事はないし、
(試合に負けてビール買わされた恨みはあるけど(笑))
済んだ話を他人の貴方から突っ込まれる覚えもないよ。

まぁわしの事、見に来るんなら、
来週リッチモンドのグランドに10時には行ってるから
そこでゆっくり話そうや!!ヨロシクな。

これ以上はブルサンさんのスレ汚しになりそうやから、
貴方が別にトピ立ててくれたらそっちで付き合うよ。
せやからこれ以上は此処ではレス付けないからな。  
Res.71 by ソフトやろうよ from バンクーバー 2005/08/24 00:25:17

当事者で消されてしまった本人です。
どう見てもYの書き込みが、ひどいみたいですね。
なんだったら、昨年の練習試合のキャンセルの一部始終を御披露しましょうかね?話が付いたにもかかわらず、いつまでもうだうだ言っている奴がいるようだからちょっと頭にきました。ブルサンやOBを敵に回すようだったら新報も出なければ良いんじゃないの?なんだかフリーページ主催でトーナメントを組む話もあるんでしょう?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network