jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8495
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/24 22:41:51

もっと自己紹介した方が良いのでは? 何処に住んでいるとか、趣味は何とか? 性格とか仕事(勉強)とか・・・ 「30代のゲイです・・・友達居ません・・・」 怪しいだけですよ!
Res.2 by 元気と勇気 from バンクーバー 2011/04/25 00:14:51

紹介に関しては、メールもらってからでもいいと思いますよ。
わざわざ個人的情報載せる必要ないように思います。趣味とか性格とか個人的にメールでやり取りしたいと思いますのでわざわざ変なご回答は辞めてください。スルー致します。ごめんなさい。それから、相手に意見を言うなら、自分の名前を名乗ってからお願いします。卑怯ですよ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 00:46:22

そんなにムキになる事ですか? なんか性格が不安定みたいですね。 お大事に。
Res.4 by 元気と勇気 from バンクーバー 2011/04/25 12:49:05

無回答さんへ、あなたこそ不安定なんでしょ?人のことに口出している暇があるなら、震災で困っている人のところに行って助ける気持ちぐらいになってください。それからトピ主の欲しくない意見はかなり来るけど、欲しい情報は来ないのは何故なんでしょう?もしかしてこのサイト自体が行けないのでしょうか?留学していればいろんなことで悩んでいる人いるんだから助け合う気持ちがあってもいいと思います。出来ないのであれば・・・言葉づかいに気をつけて、干渉しないでほしいです。本当にお願いします。
Res.5 by うーん from 無回答 2011/04/25 14:42:41

>人のことに口出している暇があるなら、震災で困っている人のところに行って助ける気持ちぐらいになってください。

なんか発想が飛びすぎじゃないですか?
ちょっと意味不明…

欲しい情報は来ないとおっしゃってるけど、もうちょっと大人なコメント返さないと友達になりたいと思う人もいないんじゃないでしょうか?
今までついているレスも、そんなになって言い返すようなものじゃないと思いますけど。
Res.6 by 元気と勇気 from バンクーバー 2011/04/25 14:49:05

うんさんへ

では、大人のコメントとは何ですか?
意味不明ってあなたこそ!会話したいなら会って話しませんか?

俺のいったい何を知って意見を言うの?
トピ以外回答はしないでほしい。

何か言いたいことあるなら、電話番号教えるからかけて話そうよ!
メールならなんでも言えるから2チャンネルなんだよ。

このトピは間もなく閉鎖されます。
回答はしないでください。
むかつくだけです。
Res.7 by from バンクーバー 2011/04/25 14:56:23

元気と勇気さんは怖い・・・ 危ないかも・・・ 貴方に友達がいない理由が解かりました。 僕ゲイですが貴方みたいな人とは絶対に友達になりたくない!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network