jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8494
友達みんな帰っちゃった人達の集い。
by sea from バンクーバー 2011/04/24 17:01:19

こんにちは。こんばんは。

・ビザも無事に取れてカナダ生活を満喫中! だけど、学校などで知り合った友達はみんな帰ってしまいなかなか出会いの場がない。
・気がついたら休みの日は一人で過ごしてる。
・いつも同じ人としか遊んでない。

そんな人達で集まってみませんか? 

1度集まってみて、気の合う同士がまた集まってみたり。
 
「友達いない〜〜」って言っているんだったら、面倒くさいけど思い切って一度集まってみませんか?


一人参加でも友達と一緒でも適当な感じで。 

興味がある人メールください。 人数が集まったらどっかのジャパレスあたりで開催しましょう!
(大人数でも大変なのでサクッとお店に入れる人数で)



詳細はメールで!(まだ何も決まってませんが)

ちなみに当方、20代後半の男です。 

ご連絡お待ちしております。


あ、もちろん「友達いるけど参加したい」っていうのも大歓迎です!
寂しい感じの暗い集まりにはしたくないので。


 

Res.1 by from バンクーバー 2011/04/26 00:31:41

参加したいです‐★

日本人の友達はみんな帰っちゃったり、近いうちに帰ってしまう子ばっかりで、、

全部が大事な出会いなんやけど、できれば長くカナダ滞在予定の友達が欲しい(*_*)


また何か集まりある時は是非誘って下さい!
Res.2 by Noriko from バンクーバー 2011/04/26 19:59:48

参加したいです。1週間程前に1年ぶりに戻ってきましたが、当時の友達は全員帰ってしまい、新しく友達を作りたいと思っています。集まることがあれば連絡ください!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 00:53:30

こっちでワークで働いている26歳です。
女の子大好き、男も友達までなら。
ご飯とか一緒いきませんか?よろしくでーーす
Res.4 by ようこ from バンクーバー 2011/04/28 17:04:43

レス2のNORIKOに注意。
性格悪いデブチビだよ、こいつ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 16:18:08

女の友達欲しい男20代です。
よろ
Res.6 by yyy from 無回答 2011/05/01 17:02:18

ほとんどの友達が帰国してしまい、さみしいです。
みんなで集まりましょう!
Res.7 by ren from バンクーバー 2011/05/03 20:19:40

あ、私まさしくその状態だ!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network