jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.849
尼っ子(尼崎出身)あつまれ!
by ダウンタウンは尼崎出身 from 無回答 2005/07/19 15:16:06

尼崎出身の人いませんか??関西ってけっこうおるみたいやけど尼っこ!!ってなんかみたことないねん…尼っ子あつまれ〜☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 15:41:15

あたしは尼っ子じゃないけど、隣の西宮っ子です!どっちも少ないですよね。全然こっちで会いません。神戸の子は一人いましたが…。  
Res.2 by ダウンタウンは尼崎出身 from バンクーバー 2005/07/19 16:10:50

そうなんや〜尼とかマジでみたことないし★確かに西宮も聞いたことない…なに沿線??  
Res.3 by 尼っ子 from バンクーバー 2005/07/19 17:14:45

生まれも育ちも 兵庫県の尼崎、JRでも阪急沿線でもなくて阪神沿線の尼!!甲子園球場もけっこう近いんで毎年夏は数回行きます。もりあがりまっせ〜今度飲み会あったら行く〜!!若くない女です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 17:27:39

横レスになりますが・・・・
(私は西宮っ子^^)
尼とか西宮とかって 関西以外の人にはわかんないんじゃないかなぁ〜?
よく西宮って何県〜?なんて聞かれるし・・
(西宮=甲子園ってのは わかっても何県か知らないみたい)

で、兵庫県だよ〜〜〜!!
 
Res.5 by ダウンタウンは尼崎出身 from バンクーバー 2005/07/19 17:58:58

うんうん!よく尼も大阪やと思われてること多いし!尼も兵庫やで〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 20:43:45

RES1です。あたしは西宮の阪急沿線です。でも中学までは阪神沿線に住んでました!阪急も阪神もJRもよく使いました!ほんと西宮というと、「あぁ震災が酷かったとこやね」って、震災から有名になったみたいですね。甲子園が大阪にあるって思ってる人多いみたいで…。タイガースの本拠地は西宮なのにね★あたしの学校の先生は尼崎のNOVAで働いててんて!ビックリ♪  
Res.7 by ダウンタウンは尼崎出身 from バンクーバー 2005/07/19 22:04:11

だって関西って言えば大阪やもんな★ってかその先生に会ってみたいわ〜。尼のイメージどんなんやろ?やっぱりみんなが思ってるみたいに“ヤンキー”とか“ヤクザ”“ガラが悪い”とか思われてるんかなぁ。そんなことないのに…尼は尼でもいっぱい色んな地区があるねん!って言いたい…  
Res.8 by 浜甲子園 from 無回答 2005/07/19 22:26:54

ぼくも西宮っ子です。
最寄は阪神甲子園駅でした〜〜。

よく武庫之荘行ってました(笑)  
Res.9 by Y from バンクーバー 2005/07/20 19:07:43

浜甲子園かぁ。あたしの学校その近くやったし、よく知ってるわぁ。甲子園で試合ある時めっちゃ人多くて大変やったけど…(**)あ、ちなみにあたしはRES1のものです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 20:03:15

なんか 尼っ子のトピというより 西宮っ子トピ?
(トピ主さんごめんね)
私も西宮は、阪神甲子園に20年くらい住んでいました〜〜。

尼=大阪って思ってる人多いけど 電話番号市外局番は06やからね〜。  
Res.11 by ダウンタウンは尼崎出身 from バンクーバー 2005/07/21 14:04:48

ほんまや〜なんか尼の人結局おらんやん!!でも大丈夫、学校西宮方面やし♪西宮っ子トピでもついていけるよ(笑)武庫之荘は地元やね!ってかそうそう尼は06やねん☆なんでか全くしらんけど…  
Res.12 by 尼っこ from バンクーバー 2005/07/22 14:01:13

ここにいますがな〜尼っ子!!この前メール送ってるけど読んでない?生まれも育ちも尼です。市外局番は昔からの疑問やねん。06は大阪なのにーーWhy?  
Res.13 by 大庄北中! from バンクーバー 2005/07/24 03:49:47

はい、俺も尼!!立花に住んでた!大庄北中出身やねん!尼最高!あぁ早く尼に帰りたいな。。。。  
Res.14 by 日新中卒! from バンクーバー 2005/07/25 01:21:28

はーいあたしは日新中卒!あたしも早くかえりたーい!!  
Res.15 by mi-ko from バンクーバー 2005/07/26 16:13:42

watashi Keimei-chu!!Kanari minami yakara jakkan hamitteru kamo shirenkedo!(kono PC nihongo tsukawarehennen gomen!)  
Res.16 by MISAKI from バンクーバー 2005/07/27 08:42:11

私の彼氏は尼崎出身です。日本にいますが、城内中学??ってとこだったみたいです。知っていますか??  
Res.17 by ま。 from バンクーバー 2005/07/28 09:34:43

私は若中(若草)です〜。  
Res.18 by めい from バンクーバー 2005/07/29 20:36:32

こっち来る前は神戸やったけど、学生時代は私も尼やで。阪神沿線で中高は西宮までかよっとったし なんかうれしいカナダに尼出身の人おるんやぁ^^  
Res.19 by 塚口出身 from トロント 2005/07/30 04:21:55

私は塚口少、塚口中学、尼北 です。だいぶ前ですが。
 
Res.20 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/30 12:02:20

なんだか尼っ子出身っていっぱいいるんやね〜☆なんか嬉しい☆もしかして飲み会するってなったら行きたいっゆう人おる?  
Res.21 by 関東出身やけど from バンクーバー 2005/08/09 10:11:04

めっちゃ好きだった彼が尼崎に住んでる。塚口で保育士しとるんよ。めっちゃ懐かしい〜帰国したら、また行くんだ〜尼崎の文字をみて思わず、コメント打ってしまった。  
Res.22 by 塚口駅 from バンクーバー 2005/08/17 11:45:09

私も尼崎出身です。
さすがに尼出身者とは出会ったことがないなあ…。
尼っ子と出会ってみたい☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network