jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8485
カナダ自転車で横断しませんか?6月1日スタートで
by bike man from バンクーバー 2011/04/19 23:07:06

6月1日からカナダを自転車で横断します!
バンクーバーから出発し、目的地はプリンスエドワード島です!8月末に到着予定です
もし興味のあるかたは連絡ください!
22歳男です!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 01:12:15

残念ながら一緒には行けないが、そういうの好きだよ。

がんばれ若者!

せっかくなら東の果てセントジョーンズまで行ってごらん。

良い旅になりますように。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 20:47:31

こうゆうのって準備も含めいくらぐらいかかるのかな?
誰か知ってます??

残念ながら行きませんが、、、頑張ってくださいね^^

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 21:32:11


話の腰を折るようで悪いのだけど、何年か前に自転車でカナダ横断の日本青年がカルガリー近郊で事故にあいお亡くなりになりました。車と道路を共有する自転車の運転は危ないので本当に気をつけて下さいね。
Res.4 by 和製イブラヒム from バンクーバー 2011/04/21 08:56:13

話の腰折るなよ。
君は何か??
俺たちに夢を諦めろってか?!

夢を見させてくれ。
バックパッカーがしたいです。。安西先生。

もしかして。。
君は安西先生?!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 12:51:44

仕事もあるから行けへんけど、出来るんやったら是非ご一緒したい!!
応援してますよ。。。安全第一に楽しい旅にして下さい!!
がんばれ、若者〜!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/22 14:53:48

そうゆうのすっごい好きです。
女じゃだめですかね?
Res.7 by bike man from バンクーバー 2011/04/22 15:43:44

女性のかたでも大丈夫ですよ
Res.8 by 危険 from バンクーバー 2011/04/24 21:15:09

悪い事は言いませんが、自転車のカナダ横断は止めた方が良いですよ。日本的な考えでは、命が無くなりますよ。日本人も亡くなっています。
Res.9 by U from バンクーバー 2011/04/25 15:54:12

私はバイク(motor cycle)で横断しようと思っていますが、最近気持ちが萎えてきてます・・
チャリダーは気合い入ってていいね!!^^
命の危険なんか百も承知でしょ。中高生じゃないんだから。。

いい旅になります様に!!Good luck!
Res.10 by      from バンクーバー 2011/04/25 16:34:40

昔、Salmon Armのあたりに住んでいたときに自転車で横断していた日本人の
若者、(私も当時は若者でしたが)2人を私のうちに留めてあげたことがあります。

 ついに大西洋まできたと1ヶ月以上たって絵葉書がきました。

頑張って横断してください。 事故に気をつけて。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 12:44:54

楽しそうですね!仕事があるので参加できませんが。

ブログで各地点の写真とかuPしてもらえたら絶対見たいし応援します。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 21:41:52

数年前にバンフに車で行く途中の事です。車が何台かエンストしてるくらいの、ものすごく険しい山道を運転してました。

前方に真っ黒に日焼けしたホームレスのような、ぼろぼろの洋服を着た男性が自転車でのぼっていました。自転車には使い込んだテント用具、バックパックが積んでました。
追い越すとき彼の顔が目に入りました。日本人の若い男性でした。

相当苦しいはずなのに彼の表情は幸福いっぱいの表情でした。彼の表情、この世に存在してるとは思えないくらい美しかったです。なぜかわからないけど、感動で涙が出そうになったのを覚えています。今でも時々思い出します。

夢をかなえる努力している人、素敵です。気をつけて旅行してください!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network