jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8455
夏に向けてのダイエット仲間募集!
by RRR from バンクーバー 2011/04/07 22:03:15

今年こそ頑張ってシェイプアップをしたいと考えているんですが、一人だとやる気が起きず、困っています!(笑)どなたか、一緒にダイエットしたいという方いらっしゃいませんか?

今考えているのが、週に3回、公園や街をのんびりジョギングしたりウォーキングできればと思っています!それと同時に、ダイエットレシピなど、色々な情報交換できればなぁ〜と考えてます!

私はジョイス駅の近くに住んでいるので、近くのセントラルパークなどで一緒にエクササイズできればベストなんですが、ダウンタウンなど少し離れた所でも大丈夫です:)色々、提案などありましたら、言っていただければ助かります!

年齢や性別問わず、連絡お待ちしてます(´∀`)!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 10:48:06

あなたは女性ですか?

一緒にウォーキングとかできたらいいなと思っていますが・・・
Res.2 by seiko from バンクーバー 2011/05/03 18:25:22

まだ募集されていますか?
私も今年こそ!と毎年思っているので仲間ができると嬉しいです。
日本から靴とウエアも持ってきたのでぜひ参加したいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 00:22:26

そのくらいで痩せるんだったら苦労しない・・・
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 00:40:53

セックスがいちばん痩せるけどねえ。
Res.5 by from バンクーバー 2011/05/05 12:52:31

僕もダイエットがんばってますけど、
仲間がほしいと思ってました。
セントラルパーク近いので、早朝にセントラルパークにウォーキングいったりしてます。
参加希望です
Res.6 by TT from 無回答 2011/05/05 17:41:20

ダウンタウンでダイエット組! みなさんがんばりましょうね!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network