jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8451
ボカロ、アニソン好きの人!
by LINA from バンクーバー 2011/04/05 10:20:28


私はラングレーに住んでいるのですが、知り合いの方がカラオケのお店をしています。

基本一時間の料金で、サービス時間をいっぱいくれるお店です。(広告とかじゃないですよ;;)

近くにボカロやアニソン好きさんがいないので、ぜひ一緒に行って遊んでくれる方を募集します!

ちなみに韓国のカラオケ機なので、日本の歌全部があるってわけじゃないです・・・

それでも結構いっぱい日本の歌が入ってるので、それでも大丈夫な人!

場所はラングレーにあります。近くに食堂とかあるので、食事はそこでしたいと思います。

興味がある方はメールしてください!年や国籍は関係無しに、一緒に楽しめる人なら誰でもいいです。

よろしくお願いします〜。

Res.1 by あにめ from リッチモンド 2011/04/05 18:57:55

ええ、すきですよ。ボカロとか、アニソンとか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/05 20:34:23

ジミーサムP、40mPの曲入ってますか?歌いたいんです><
Res.3 by D from 無回答 2011/04/07 12:43:52

日本の曲ってどれくらい入ってるんだろう?
こっちのカラオケってすごい古い機械の所が多くて知らないお店ってなかなか勇気がいります。
ラングレーのそのお店は何年くらい前の曲ならありますか?
Res.4 by ^^ from バンクーバー 2011/04/08 01:04:49

ボカロ好きです!
てか最近ボカロしか聞かないですw
一回こっちのカラオケ行ったことありますが、古い有名なJ−POPとかしかありませんでしたよ・・・もしかしてLINAの知り合いのカラオケ屋さんはボカロあるんですか??
Res.5 by LINA from バンクーバー 2011/04/12 15:51:22

Res.2さん:ジミーサムPの曲はFrom Y to Yがあります!40mPさんのはたぶんなかったかと・・・;
Res.6 by LINA from バンクーバー 2011/04/12 15:55:31

Dさん:日本に曲結構いっぱい入っています。(日本のカラオケとくらべたら少ないですが;)
機械はそんな古いものではないですよ!
日本で有名だった人の曲だと昔のでもあります。演歌とかもちらほらw
毎月日本で流行りの曲が十曲くらい入ってくるみたいです!
Res.7 by LINA from バンクーバー 2011/04/12 16:00:58

Res.4さん:ボカロいいですよねww
このお店にはボカロの曲が今のところ35曲ちょいあります。
今月には”え?ああ、そう。””弱虫モンブラン”が入るみたいです。

ボカロの曲のリストがほしい人はぜひメールください!お返事にリストを送ります!
ほか、アニソンとかであるか聞きたい曲があったらメールかコメントお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network