jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8441
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by keisuke from バンクーバー 2011/04/02 00:33:09

今季は4月10日始動予定です。

詳細は後ほどレラします。
Res.2 by バカ(元MVP) from 無回答 2011/04/04 09:54:08

きたきたー!

久しぶりにJPCANADA来てみたら熱いことになってる!!!!!!!!



元町ファン日本代表の俺、横からチャチャいれるぜー!!!!!
Res.3 by Keisuke from バンクーバー 2011/04/04 18:29:27

たかし、お久しぶりです。

相変わらず彼女は可愛いですか?

今年は例年よりちょっと早いけど、始動します。

日本から仕入れたグラブとスパイクで、今年の俺はやる気満々です。

バンクーバー史上最高の40歳プレーヤーを目指しますよ。

Suica、日系大会の3冠は全部俺がいただきです。

たかしが戻ってくる前にとりあえず優勝しておくよ。
Res.4 by Keisuke from バンクーバー 2011/04/10 08:05:03

本日雨天により中止。
Res.5 by シーバ from カルガリー 2011/04/22 02:13:22

Hello〜Guys !! 英語だらけで気がおかしくなりソ〜です。
はよバンクーバーに戻りたい!ここでもバカ丸出しで
皆にメーワクかけてるかも・・・。身体動かして〜!
こちらは−8℃で雪降ってましたよ!ソフトする環境
じゃあないっす!5月1日日曜日の朝8時に着くのでそのまま
練習参加するっす!ヨロシク!
Res.6 by Keisuke from 無回答 2011/04/23 23:06:56

シーバ

お疲れっす。

いいじゃないすか、働けるうちは目一杯働いちゃってください。
でも体は大事にしてくださいね。

今年は結構な数の問い合わせをいただいてますよ。

中には申し分のない野球歴をお持ちの方もいます。

レギュラー争いは必至です。

頑張りましょうね。

早く帰っておいで。
Res.7 by シーバ from カルガリー 2011/04/24 23:14:24

今日は激暑!先週の日曜日は吹雪だったのに
今日は絶対14度以上あったと思う。夜は
−1度、乾燥し過ぎでお肌荒れちゃうわ。笑!

早くキャッチボールして〜!5月8日はどうか
分からんから5月1日は絶対参加っす。ヨロシク!

お互い怪我しないように頑張りましょう!
Res.8 by Keisuke from 無回答 2011/05/10 20:31:18

up.
Res.9 by 雨男 from バンクーバー 2011/05/15 01:22:37

予報は雨!!
月曜まで雨〜〜〜、愛知も雨〜〜
で、どうなるの?
Res.10 by AK from バンクーバー 2011/05/22 01:42:39

夕方より急な発熱のため今日休みます。インフルかな〜!!?
NEWバットはお預けで・・・・スミマセン。 
Res.11 by Keisuke from バンクーバー 2011/05/22 08:10:48

本日決行。
途中で試合中止になる可能性がありますが、頑張っていきましょう。

K'sさん、よろしくです。
Res.12 by Keisuke from バンクーバー 2011/05/26 22:33:57

今週末はダブルです。
気合でgo.
Res.13 by Keisuke from バンクーバー 2011/05/29 07:12:07

本日決行。
頑張っていきましょう。
Res.14 by バカ from 無回答 2011/05/29 07:24:37

ケースケさん。。。。


ソフトがしたいです。。。。
Res.15 by Keisuke from バンクーバー 2011/05/30 02:06:39

>バカ

あきらめたら、そこで試合終了だよ。
Res.16 by Keisuke from バンクーバー 2011/06/02 17:43:22

今週もダブルだぞ。
気合入れてけぃ。
Res.17 by シーバ from バンクーバー 2011/06/03 00:39:07

う、き・気合だぁ〜!!!はぁはぁ・・・。
Res.18 by Keisuke from バンクーバー 2011/06/07 23:22:04

大型新人2人加入。
打力、守備力ともに申し分のない4番候補1人と、上手さと俊足が光る2番候補。

非常に心強い限りです。
キョーヘー、バンクーバー残ろうよ・・・・






そしてレギュラー争いが熾烈です、俺以外。
Res.19 by Keisuke from バンクーバー 2011/06/21 20:10:07

up.
まだあと数名募集しています。
我こそはという方、奮ってご参加ください。
Res.20 by Keisuke from バンクーバー 2011/07/17 23:15:13



さぁ今週末からSuica Cupだぞ。




気合入れてけぃ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 17:01:24

死んでも勝つぞ!
Res.22 by Keisuke from バンクーバー 2011/07/24 18:39:28

祝!ヤマト粉砕。

去年に引き続いてのヤマト戦勝利!

そして堂々の予選1位通過。

みんなよくやった。守備には本当に助けられました。

決勝トーナメント緒戦はK'sです。


ぬかるんじゃねぇぞ。
Res.23 by シーバ from バンクーバー 2011/07/26 13:11:23

よっしゃあ〜!やったね!

皆凄すぎ!絶対優勝するよ!

あれ?「バカ」見てないんかね?

食いつきが悪いね。さてはサボってる?

悲しすぎ!
Res.24 by バカ from 無回答 2011/07/27 20:38:40

やっとパソコン直ったー!!!!!!


なんかもうヤマトの永遠のライバルみたいになってるね!!



今年こそは9月にヤマト倒してください!!!!!!!



あーーーあの頃に戻りたい!!!!!!!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 19:08:16

今週も勝つぞ!!ひとつひとつ大事にかつ思い切り楽しんで!
Res.26 by Keisuke from バンクーバー 2011/07/29 19:24:39

打線組み、そして準決の先発どっちでいこうかここ数日悩み中・・・・・・・・
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/07/30 00:31:52

打線を少し組み替えたほうがいいかもですね。
調子のいい人を少しでも上に持ってきた方がいい気がします。
一戦目は上手に勝ち上がって二戦目に守備も一番かたまる布陣がいいのでは?
Res.28 by シーバ from バンクーバー 2011/07/30 00:56:16

勝つ!勝つ!ソフトマジ楽しいって!
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 07:31:48

よし、いざ出陣!!
死んでも勝つよ!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network