jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8429
お友達を募集します!
by Stella from バンクーバー 2011/03/26 19:47:01


こんにちは!カナダのラングレー(Langley)に住む、今年20歳になる性別は女です。

カナダにきて日が浅く、友達が全然いません。年や国籍関係なく、お友達を募集します。

休学してこっちに来ているのですが、日本では声優ボーカリスト科に通っていました。

趣味は音楽、写真を撮ること、アニメと漫画もよく見ます。

こっちに慣れてきたら、いつかバンドも組みたいなーとか思ってます。

ちなみに英語はまったく喋れません。

韓国に留学をしていたので、韓国語が喋れます。

こんな私ですが、誰か仲良くしてやってください!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network