jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.842
GIRLS IN RICHMOND!!LET’S HANG OUT!!
by 無回答 from リッチモンド 2005/07/18 02:37:41

RICHMONDに住んでる女の子!!遊びませんか?女性限定!!
RICMONDは結構退屈なところだけどのんびり楽しめる女友達募集です。

私は22歳の女の子です☆遊びましょう。

Res.1 by うゆき from リッチモンド 2005/07/19 16:21:30

こんにちは〜24歳・オンナ☆
RMDのNo.2あたりに住んでます。リッチモンドは退屈じゃないですよ!ゴルフとか、テニスとか、今は天気がいいから色々遊べるし。周りがCBCばっかりだから、お酒はよく飲むかな、でも弱いです。
もうすぐ移民で、これからもずっとRMDに住む予定です☆

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 03:01:03

私もNO2の近くです。よかったらお茶でもしませんか?  
Res.3 by うゆき from リッチモンド 2005/07/20 18:06:43

え?ほんとに?Francis x No.2あたりなんですが!
仕事も友達も家もRMDですっかりダウンタウンから離れちゃったけど、住めば楽しいですよね〜。パーキングにお金かからないし、食べ物安いし。ダウンタウンもリッチモンドも東京に比べたらどっちも田舎だから、どっちかに住むなら、治安がいいトコがいいです☆
こんな私でよければ、買い物でもしませんか〜?  
Res.4 by 私も☆ from リッチモンド 2005/07/20 19:10:00

私もリッチモンドに住んでま〜す☆Westminster Hwy×No.2らへんです!こっち来て3年目で来た時からずーっとリッチモンドに住んでます☆でも、友達と遊ぶときはダウンタウンが多いかな?リッチモンドにも友達いるんですけど日本人の子はいないから欲しいなぁ〜っていつも思ってたんです!
もしよければお茶でもしませんか??
私は24歳で、今は学生です☆  
Res.5 by うゆき from リッチモンド 2005/07/20 19:18:58

うわっ!レス4さん、年も一緒だし、カナダに来たのも同じくらい…。しかも同じNo.2こんなに共通点があってうれし〜〜〜**
ご近所さんだからお茶でもしましょ☆ちなみに日本の実家はどこですか??私は横浜です。でも渋谷との間なんで、都心でも結構遊んでました。今は、もう遊びにリタイアというか、結婚前だからしおらしくしてます。  
Res.6 by 私も☆ from リッチモンド 2005/07/20 19:46:19

ゆうきさんこんにちわ☆なんかほんとに共通点ありますね☆私も嬉しいです☆ほんとにお茶でもしましょうよ☆日本は東京です。けど、区ではありません。。。でもすごく便利なとこです。新宿とかにも30分かからないで行けるし、1本だし!いろいろお話したくなってきちゃったですよ☆そして、ご結婚おめでとうございます☆もしよければメールください☆  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 01:38:23

こんばんは。トピ立てた者です。よかったらみんなで一度集まりませんか?私の友達もrichmondに住んでて友達ほしい!!!って
言ってるし。機会があればみんなで一度集まってお茶でもしませんか????
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network