jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8404
サン・ピークスへ行きたい方急募です!
by U from バンクーバー 2011/03/12 17:55:41

ウィスラーよりメジャーではないけど、ウィスラー以上の雪質(シャンペンスノー)と言われるサン・ピークス・リゾートに行きませんか!?

日程は来週3月18日(金)〜20(日)です。急ですが、人が集まらず困ってます。
料金は$267(バス代、ホテル代、リフト一日分、チップ)+tax
次の日も滑る人は、リフト券代プラス$73となっています。

しかしこれは6人集まった場合の料金で、人数が少ない場合は料金も高くなります・・

レンタルが必要な人は、
ボート或いはスキー、$47
ウェア、$25
いずれも一日分料金です。

詳しくは個々にお答えします。或いはhttp://vacationpack.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=1060をご覧下さい。

当方男ですが、友人(日本人女性)と行く予定にしています。
沢山の友人知人に声を掛けていますが、如何せん急なもので、現時点で後4人必要です。
旅行会社はHISで、バスドライバーも日本人です。
現地では好きに行動して貰って構いませんが、ホテルの部屋が一緒になります。
寝るだけなので別に気にしないと言う方が好ましいです。
ベッドには限りがありますが、どうぞベッドを使って下さい。私共は床でも良いですw

素晴らしい雪(多分)を体験してみましょう!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network