jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8346
ディナー友達になって下さい!
by Bistro van from バンクーバー 2011/02/16 23:26:34

30歳女性です。特に年齢にはこだわりがありませんが、年齢が近い方だと嬉しいです。
高いお店、安いお店にかかわらず、楽しくおしゃべりしながら、おいしい食事を楽しみましょう!
仕事が忙しいので、月イチ程度で平日でも平気な方。
好き嫌いが少なく、いろんな国の料理を楽しむ事が出来る方がありがたいです。
ディナー友達が皆、帰国の予定で寂しい思いをしています。
日常で日本語を話す機会がないので、いっぱい日本語が話したいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 日本人 from バンクーバー 2011/02/17 21:54:36

同じく30歳で、日本人男性です。自分の日本人友達は皆帰国しました。バンクーバーには長い間住んでいますが、まだまだ色んな料理を食べてみたいですね。ギリシャ料理、韓国料理、フランス料理、のお店には行った事あります。それぞれ数回ずつですが。良ければ一緒に行きませんか?
Res.2 by Bistro van from バンクーバー 2011/02/17 22:55:10

行きましょう!!連絡ありがとうございます。
近いうちにメールに連絡します。
Res.3 by 日本人 from バンクーバー 2011/02/18 09:46:16

まだまだ色んな料理を食べてみたいですね。
君も食べてみたいな。
君のマン汁とか美味しいじゃないか楽しみですね。

良ければ一緒にイキませんか?
Res.4 by お食事! from バンクーバー 2011/02/18 10:52:13

Bistro vanさん
30代中判女性です。
おいしい食事と、楽しいおしゃべり、いいですねぇ
もし都合が合えば、是非お仲間に入れてください!
Res.5 by 日本人(Res1) from バンクーバー 2011/02/18 12:53:00

Bistro van さん。
Res3の方は、Res1の私ではありません。
今後またRes3の方か又は別の方が同じような事するかもしれません。
惑わされませんようお願いします。
連絡待っています。

Res.6 by DK from バンクーバー 2011/02/18 16:02:07

僕も宜しければ参加させてください。春まで仕事でバンクーバーに居るのですが、一人だとディナーなんて呼べる外食はしずらく、いつもビールと簡単な食事で済ませてしまってるのでたまにはちょっと贅沢な食事も皆さんとしてみたいです。仕事上参加できる時と出来ない時がありますが、宜しくお願いします。ちなみに40代前半ですが大丈夫でしょうか?
Res.7 by DK from バンクーバー 2011/02/18 16:02:07

僕も宜しければ参加させてください。春まで仕事でバンクーバーに居るのですが、一人だとディナーなんて呼べる外食はしずらく、いつもビールと簡単な食事で済ませてしまってるのでたまにはちょっと贅沢な食事も皆さんとしてみたいです。仕事上参加できる時と出来ない時がありますが、宜しくお願いします。ちなみに40代前半ですが大丈夫でしょうか?
Res.8 by DK from バンクーバー 2011/02/18 16:27:12

すいません、PC操作が下手で同じトピを2回も載せてしまい、お仲間になれる事を楽しみにしてます。
Res.9 by ドレミ from バンクーバー 2011/02/18 18:55:17

直接メールしました。
よろしくお願いします!!
みなさんとご一緒できるのを楽しみにしています☆
Res.10 by Mizuki from バンクーバー 2011/02/25 00:12:22

まだディナー友達は募集していますか?
僕は2月23日に仕事でバンクーバーにやってきて、3か月の滞在予定です。
基本週末が休みなので、良かったら仲間に加えてください!
ちなみに28歳の男です☆
Res.11 by chai from バンクーバー 2011/03/01 14:53:05

わたしもいれてください☆

30歳女性です。
1月半ばにワーホリでバンクーバーに来ました。

5月までは滞在予定です。
基本自炊なのですがたまにおいしいもの食べたくなります。
よろしくお願いします。
Res.12 by Bistro van from バンクーバー 2011/03/02 23:05:53

Mizukiさん、chaiさん、連絡をありがとうございます。
ぜひぜひ一緒にご飯に行きましょう!
近いうちに連絡しますね。
chaiさん、連絡先がわからないので、私の名前の横のメールから、連絡を下さい。
よろしくお願いします。
Res.13 by Mizuki from バンクーバー 2011/03/04 23:20:32

僕はディナーであれば平日でも何でもOKです!
ぜひぜひご一緒させてください!!


連絡待ってます☆
Res.14 by I from バンクーバー 2011/03/05 00:50:30

はじめまして。
私も30歳女性です。
歳が近い友達が皆帰国してしまったので、食事に行くときは呼んでいただきたいです。
まだ試したことのない国の料理もあるので。。

よろしくおねがいします☆
Res.15 by Bistro van from 無回答 2011/03/09 22:39:24

先日、スペインレストランにて第1回目のディナーをしました。とても素敵な方にお会いすることが出来て、楽しい時間を過ごせました。
参加して頂き、本当にありがとうございました。
4人までの小さなグループで食事をしたいので、全員に声をかける事が出来なかったのが残念ですが、これからものんびりペースながら、ディナーを楽しみたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。
興味を持って頂いた方、行ってみたいお店がある方、メール下さいね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network