jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.833
30代のお友達
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 11:48:08

30代のお友達募集してまーす。

Res.1 by 30だい from バンクーバー 2005/07/18 02:23:39

どっちでしょうか?男性or女性?当方男です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 20:32:55

どちらでもいいよ。メールちょうだいね。  
Res.3 by はちきゅう from バンクーバー 2005/07/18 20:50:08

私も仲間に入れてくださ〜い
メールはどこに送ればいいんでしょうか?  
Res.4 by 30だい from バンクーバー 2005/07/19 02:05:50

レス2さんにメールすればいいんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 20:53:15

ご連絡有難うございます。レス2のメルアドにメール下さい。  
Res.6 by KEY♪ from バンクーバー 2005/07/20 22:00:29

私も仲間に入れてください。後ほどレス2にメールします。  
Res.7 by K from バンクーバー 2005/07/21 15:31:52

メ−ルしました。私もお仲間に入れてください。  
Res.8 by 30代です。 from バンクーバー 2005/07/22 10:17:34

飲み会など誘ってください。レス2にメールします。  
Res.9 by 30代です。 from バンクーバー 2005/07/22 10:21:11

20代の方と話をすると疲れるなーと思っていました。よかったら読み会など誘ってください。  
Res.10 by ta from バンクーバー 2005/07/22 17:48:10

まだ募集してますか?  
Res.11 by Etsuko from バンクーバー 2005/07/22 18:46:44

もし良かったら仲間にいれてください。お返事待っています。  
Res.12 by t from バンクーバー 2005/07/22 20:54:04

同じ30代、仲間にいれてくださーい!。連絡待ってます。  
Res.13 by angela from バンクーバー 2005/07/24 17:50:42

31歳です。日本人の友達がどんどんいなくなって寂しいです。
女性の友達が欲しい! お返事下さい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 15:52:00

是非お友達になりたいです。メール待ってまーす。  
Res.15 by だん from バンクーバー 2005/07/29 14:01:30

俺も混ぜて!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 12:09:19

2週間前に30になりました。参加可能でしょうか?  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/01 16:01:53

メール待ってますので、レス2のメルアドまでご連絡ください。
 
Res.18 by メール送りました from バンクーバー 2005/08/13 20:50:00

トピ主さんにメールを送ったのですが、お返事がありません。
届いていないのでしょうか?  
Res.19 by J from バンクーバー 2005/08/17 01:53:21

1ヶ月前に30になりました。 こっちで移民で働いてます。もし良かったら参加させてください。メール待ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network