jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8317
イエローナイフに行ったことある人!!教えて
by むかいとお る from 日本 2011/02/06 09:41:26

今月イエローナイフに行くのですが持って行くと便利なモノ、オススメだった現地旅行社等情報が欲しいです!現地で写真や動画撮影したり、美味しい現地グルメを楽しみたいでっす。

Res.1 by むかい from バンクーバー 2011/02/20 07:41:03

いやぁ〜〜〜楽しかったぁ!!!
オーロラの写真も100枚近く撮れて大満足!
良い思い出が出来てHappyHappyHappy♪
メールで情報くださった北海道の人ありがとう!!
やっぱ親切だぁ♪

びっくりなのが、市バスは$2.50で一時間に1本か2本、ボクは2本目を待っていたら結局来ず!
寒さで死ぬか!?と思った。(マイナス30度、30分待ち)

マクドはカナダで一番高いだけあって、ミールが最低10ドル以上!普通のバーガーが1個$3ドル!!ダウンタウンのアジア料理の方が良心的!ベトナム料理屋では日本語のメニュー有り。

オーロラビレッジでは使い捨てカイロが一人1個までならタダでくれます。
スープが美味しかった!担当者次第で、おかわりもオッケーだった。11:45が狙い目

写真撮影は明るいレンズ(2.0〜)なら写真もOK! オーロラの動きもリアルタイムで見れました。
肉眼では雲の様に見えて、動きが判別不可能!
ボクの場合は延長した結果、最後の30分間でオーロラ大爆発でスゴカッタ!!!

またイエローナイフに来たい!!!

聞きたいことあれば、答えれる範囲で「良ければ」情報あげます!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network