jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8316
老人の集まり
by M from バンクーバー 2011/02/06 00:28:16

老人(60+)で元気な方何して楽しんでいますか?
当方男性です。情報ほしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/06 01:53:25

暇もてあましなので、週に3,4回はコミュニティのプログラムに参加して老化防止に心がけています。
おかげで50代と思われてます。年齢で人を欺けるのも楽しいです。
70に近い女性ですよ〜。

トランスリンクのバス、スカイとレインなど始発から終点まで乗って知らない場所をバスから見学しています。
番号の全線を乗るまで続けるつもりですが、雨の日は乗る気がしないので最近は番号が増えていません。
Res.2 by H です from バンクーバー 2011/02/06 07:15:36

当方65才になりました、第二の人生の折り返し点として、これからの日々、一日一日が大切になると考えております。仲間にいれてください。    ハワイ、ワイキキより   
Res.3 by hです from バンクーバー 2011/02/07 08:13:23

25年つずけててきたスキーが、関節炎のためおもわしくなく、下半身に負担がかからないカヤツクをこの夏から始めたいとおもつております。とにかく楽しみながら体を使うことを考えてのこで、孫のバギーを押すことはさけたいです。{幸いにまだ孫はいませんが}いま、ハワイ滞在中ですが、砂地の海岸を歩くだけでもかなりな運動です、さて時間てきにも、経済的にもすこしは余裕ができてきた年代、第二の人生をアクテブにすごしたいものです。    
Res.4 by ゴルファー from バンクーバー 2011/02/09 11:06:09

1年を通してゴルフをしています。
冬の雨の日は行きませんが、曇りでも5度位だったらプレーしています。春夏は必ず1日おきにプレーします。昨年は110ラウンドしました。ハンディキャップはステイブルです。ペンション生活で、これだけゴルフができて満足です。秋は旅行に出かけます。
Res.5 by h,desu from バンクーバー 2011/03/08 10:28:59

ハワイから帰り白銀の世界、これはまた再びスキーですね、膝に問題ありなんですがそれしかないので、ゴルフする方はうらやましです。ハワイでのシーカヤックよかつたですよ、夏にスタートします、あとスノーケル、乗馬も、たのしかつたです、それとボランテアも少しずつ始めたいとおもつています。しかし、このトピふるはないですね、元気がないのかする事がないのか、あるいは、p.c.がにがてなのかすべて老化現象のなせることです。第二の人生、残り少ないから一日一日を大切に生きたいとおもいます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network