jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8314
エレクトロやハウスなどが好きな人
by Blueprint from バンクーバー 2011/02/05 16:49:42

こんにちは。

題名の通り、エレクトロやハウスなどが好きな人を募集したいです。音楽を通して仲良くなれたらなと思ってます。周りの友達でこういったタイプの音楽に興味のある人いないんで。

ちなみに、こちらは20代半ばの男です。

好きなミュージシャンやDJがバンクーバーに来る時はライブを見に行くのが好きなので、そういう時に一緒に行けたらなと思います。

今注目してるのは、3/8(火)にGranville St.にあるVenueというクラブで行われるSimian Mobile Discoのイベントと、3/16(水)に同じクラブであるFake Bloodのイベントです。

バンクーバーのナイトライフを一緒に楽しめる方の連絡待ってます!

Res.1 by Blueprint from バンクーバー 2011/02/12 00:10:15

up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/12 16:22:33

Vanは最近はダブステップがはやってるみたいで、いろんなDJが最近来てます。
Blueprintはエレクトロのプロモーターでは西側でNO1ですね。
うちももしかしたらFake blood行くかもしれないです。
Res.3 by Blueprint from バンクーバー 2011/02/12 16:46:55

確かにダブステップは多いですね、最近。去年初めてダブステップをクラブで体験したんですが、なかなか良かったです。NeroっていうイギリスのDJでした。

Fake Blood楽しみですよね〜。もし良かったら連絡下さい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/02/13 15:54:19

NEROまた来ますよね、確か。私もハロウィンあたりにセレブリティズでみました。
Res.5 by N from バンクーバー 2011/02/13 19:46:24

Simian Mobile Disco 私も気になってます。
Res.6 by kt from バンクーバー 2011/02/14 01:45:55

はじめまして。興味あります。
日本にいた頃はイベントには参加したり
自分たちで開催もしてました。(といってもかなり小さい箱ですが)
こっちに来てエレクトロやハウスのかかる所を見つけられてないので
ぜひ行きたいし教えてほしいです。
Res.7 by すぐる from バンクーバー 2011/02/14 22:40:59

自分もエレクトロだいすきです。
Simian Mobile Disc行きたいですね。
他にもいろいろ情報ください!
Res.8 by yuya from 無回答 2011/03/02 12:49:19

こんにちはハウスが好きなのと、イベントが気になったので書き込みしてみました。

8日のイベントは書き込みされた皆さんは行きますか?

ドアのチャージやら時間やら気になったので検索してみたら
http://www.clubzone.com/events/338872/vancouver/venue/simian-mobile-disco
イベントのLinkやらゲストリストは出て来たのですが、ドアチャージはわかんないですね^^
時間は8時〜午前2時までで、ゲストリストは10時半まで有効と書いてありますが、ゲストでなにが優遇されるかはナゾって事でw

翌日仕事もあるので早い時間に帰るかもしれませんが、ご一緒出来る方がいらっしゃるようであればココのメールでご連絡ください。よろしくm(_ _)m
Res.9 by N from バンクーバー 2011/03/02 23:26:56

>yuyaさん

Res.5 Nです。
メール送りました。よろしくお願いします。
Res.10 by k from バンクーバー 2011/03/03 19:21:47

4/15(金)Commodore Ballroom に kaskade 来ますね!!
チケットが日本の時よりも、倍近く高いですが、参加しようと思います。
http://www.ticketmaster.ca/event/110046529CD69ACC

もし行かれる方がいましたらメールください。
Res.11 by kt from バンクーバー 2011/03/04 01:02:23

kaskade来るの??むちゃ気になります!参加したいなー☆
Res.12 by k from バンクーバー 2011/03/04 22:57:21

箱も大きめそうなので、kaskade買っちゃいました・・・
$75のチケットしか買えなかったけど、せっかくなので!!
Ktさん、もし行くならがっつり楽しみましょうねー。
Res.13 by yuya from バンクーバー 2011/03/05 03:58:05

はーい☆
Res.14 by yuya from バンクーバー 2011/03/05 04:08:09

レスしたら一番下に来ちゃうんですねwww
Res.5 Nさん>返信しましたよー

Simian Mobile DiscoのVenueのイベントは8時くらいに行こうかなと思ってまする。

他のイベントも行けたらいいなと思うのですが!
出来たら経済的なのに行けたらいいなと^^;;;
地元のDJさんのイベントだとNYハウスぽいのでも$5〜10とか平日であるので☆
聞きつけたら、ここにレスしたらいいのかな?
Res.15 by m&m from バンクーバー 2011/03/07 20:07:55

3/31 Spencer & Hill at Fortune!!!
行った方がいい!!
Res.16 by U from 無回答 2011/03/08 12:36:40

SMDいかないですが、セットタイム等フェイスブックのタイムラインで発見したので。
Blondes at 8:30pm
the Juan Maclean at 9:00pm
Simian Mobile Disco at 10:00pm

チケットはここで買えますよ。ドアチャージは場合によってですが、前売りとおんなじくらいか少し高いくらいかと。極稀に安いときがありますけど、そういう時はチケットがほとんど売れていないときです。
http://blueprintevents.ca/event_details.new.php?id=13865&vid=615

Yuyaさん>>
ゲストリストは無料で入れるものだったり、ディスカウントされた値段を払う、だったり、Skip the lineだけのものだったりと色々あります。ただ、Clubzoneや会場のHPから申請するものはこういったスペシャルイベントの時には適用されないときがほとんどです。

行かれる皆さん、楽しんで行ってきてくださいね。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network