jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8302
有機農業やPermacultureに興味、関心のある人いませんか?
by kuro from バンクーバー 2011/02/01 14:59:20

ひとにも地球にも健康的な食のシステムをサポートしたり、Sustainable Lifeに興味、関心を持っている人いませんか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 17:08:38

地球に健康的になるためには、人口制限をしなくては、、、

あなた死ねます?地球のため、私は嫌です。
金持ちがぜいたくな食材を買うのは勝手ですが、今も人々は餓死し続けてます。
あなた腹の底から、kuroですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 17:48:28

これは農業そのものに興味がある人の募集ですか?
Res.3 by kuro from バンクーバー 2011/02/01 19:13:42

over populationのことを言っているんですよね。複雑かつ大切な観点だと思います。ご指摘、ありがとうございます。
無回答さんと似た気持ちを持っているのですが、ちょっと誤解をされているようで残念です。
本当のSustainable Lifeを一緒に考えたり、話し合えるような機会が持てたらいいな、と思っての投稿だったのですが。。。
Res.4 by kuro from バンクーバー 2011/02/01 19:15:19

もちろん、農業そのものもOKです!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network