jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8299
北陸出身の方っていませんか?
by 内灘海岸 from バンクーバー 2011/02/01 00:10:08

北陸の話から仲良くなれたらいいなって思い投稿させてもらいました。出身の人、大学時代過ごした人、北陸に住んだことある人、なかなか居ないかなって思いますけど、北陸の人、そんな方はメールしてください☆

Res.1 by 兼続 from バンクーバー 2011/02/01 13:58:44

新潟です!
ちょうど、こちらに新潟県人は、どのくらいいるのかな?と思っていたところでした。
この冬は豪雪のようで、雪深い景色を懐かしく思ってます。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 17:13:19

山形、しかもかなり新潟よりですが、お仲間に入れますか?
Res.3 by 兼続 from バンクーバー 2011/02/03 14:36:46

山形も、いいんじゃないですか〜
Res.4 by アカシア団地 from 無回答 2011/02/03 16:44:16

カナダで出会う人で日本海側って少ないですよね〜。
山陰、北陸、上越、東北でも日本海側・・・

内灘懐かしいですね〜。河北潟の大根布んとこに釣りに行ったら
ボラがいっぱい釣れたな〜。某医科大の駐車場、すんごい車が
いっぱい並んでてビックリしますしね。(笑)
Res.5 by 兼続 from バンクーバー 2011/02/06 14:28:30

やっぱり、そんなにいないんですね。。寂しい。。。
いつか集合できるくらいになるといいですね!
Res.6 by 内灘海岸 from 無回答 2011/02/06 20:36:48

みなさん集まりましょう。
メールください!
Res.7 by 内灘海岸 from バンクーバー 2011/02/10 23:21:31

アカシア団地さん>
すごい地元の話ですね。私も小さい頃河北潟で釣りをしたりしていました。医科大も大きくなり、サンセットブリッジも架かって都会化しました。大根布は私が育った所です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network