jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8281
Sun Runで一緒に走りましょう!
by 10km from バンクーバー 2011/01/19 22:42:24

4/17にあるSun Runに一緒に参加しませんか。
私はここ最近、大した運動もしてないので、2月くらいから少しずつ練習もしたいと思ってます。
それも時間が合えば、一緒にできると心強いです。
やってみたいと思われた方、メールください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/20 19:02:24

トピ主さんの性別を教えて下さい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/21 23:44:45

やってみたいのですが、いまいち自信が持てません。
2ヶ月週数度の練習で10km走れるでしょうか?
Res.3 by 10km from バンクーバー 2011/01/22 01:44:44

私は女性です。
男性とは多分ペースが合わないと思うので、女性の方がいいかと思います。
私は日本で何回か10km走った事があります。
最近は全然走ってないので、1時間くらいで走れればいいなと思ってますが、ある程度の体力がある方でしたら大丈夫だと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/22 08:21:11

私もやってみたいですが10キロを走られた経験のあるトピ主さんとはペースがあわないですよね。
Res.5 by AT from バンクーバー 2011/01/24 23:35:45

僕はSunrunと5月のハーフマラソンに参加する予定です。
もう少し暖かくなったら
土曜か日曜にでもスタンレーパークを走ろうと思ってます。

もし、一緒に走ってもいいよと言う方がいましたら
走りましょう。
(最近走ってないのでスローペースになりますが。)

よろしくお願いします。
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2011/01/25 20:29:29

私が10km走ったのは、もう5年以上前です。
最近ふとSun Run走ったら楽しいかな、と思ったので掲示板に出してみました。
私の周りには走りたい人がいないので。
レースの最初から最後まで一緒に走る訳ではなくて、ペースが合わなくなったら、お互いのペースで走ればいいと思います。
練習を一緒にしたり、レース後にお茶飲んだりできる仲間がいたら、一人で参加するより楽しんでできると思うので。
練習は最初はゆっくり、距離も2,3km程度でできればいいと思います。
なので、あまり構えずに気楽にメールください。
Res.7 by from バンクーバー 2011/02/08 16:34:44

今年こそサンランに参加したいと思っていました。是非良かったら練習に参加したいです。
Res.8 by M from バンクーバー 2011/02/17 11:38:13

私もサンランに参加することにしました。
最近練習を始めたばかりなのですが目標は40分をきることです。
一緒に練習をしてくれる人がいたら連絡下さい。
Res.9 by 走るの嫌い、でも。。。 from 無回答 2011/02/18 00:55:08

いいなー。走るなんて、きっと3キロでくたばるわー。でもこのトピ見て、ちょっと頑張ってトレーニングしてみようかなーなんて気がしてきた!!!本当にやっちゃおうかなー。

Res.10 by aikane from バンクーバー 2011/02/20 16:26:57

私は、今月から留学でバンクーバーに来てます。
5月1日にあるバンクーバーマラソンでハーフにエントリーしました!
Sun Runも興味があります^^
10キロならやってみたいです。時間にご都合つく方いましたら一緒に練習したりしましょう!
Res.11 by M from バンクーバー 2011/02/21 11:34:41

実際にコースを走ってみました。
4.5〜5.5キロにかけてと最後の橋がけっこうきついです。
私は朝走っているのですがたくさんの人が走っていてみんないいペースで走ってますよ。
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2011/02/21 18:41:12

2週間前から始める計画だったのですが、なかなか天気と皆さんの都合が合わず、昨日やっと1回目の練習ができました!
今のところ、毎週日曜10時にバーナビーのDeer Lake Parkで練習することにしてます。
来週参加される方は3-4人の予定です。
他に参加されたい方がいらしたら、メールください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network